皆様、良いお年を♪ | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

今年の最後の日記になります笑1

先日、クリスマスに東京方面に行ってきましたが、その時の写真を二枚ほど。


月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~   
   初めて 「ルームサービス」 なんてお願いしましたラブラブ

   クリスマスプランに付いてたんですよチョキ

   朝食なんですが、外国人にも満足してもらうためなのか、
   すごいボリューム!!

   オムレツも大きいし、ソーセージ三本にデニッシュ三種類、
   オレンジジュースに食後のミルクティーも・・・。

   フルーツもハッシュドポテトも付いてたんです。

   
   ま、お安いプランの部屋だったので、
   ロケーションはイマイチでしたが。。。。。。


   あ!

   でも、向かいのマンションのベランダに、猫ちゃんが
   日向ぼっこしていたなあ~にひひ

月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~-ヒルズ近辺から

六本木ヒルズ近くから撮影した東京タワーです。

携帯で撮影したのでコレが限界ですが、東京タワーの下のほうにハートマークが出ているのが見えますか??

表参道のイルミを見に、ほんの30分だけ寄ったのですが、ちょうど月も昇っていてステキな景色でした。

あ~・・・・表参道のイルミの写真はないです・・・・あせる

さて。

今年のクリスマスは、ニャンズにはお留守番をさせてしまいました・・・。

その間、初めて!! Webカメラで約15分おきに 部屋の様子を撮影してみました。

本当は携帯に画像を送るようにしたかったんだけど、設定がどうしても上手く行かなくて断念・・・・。

かろうじて、私がレンタルしているサーバーに 15分ごとの画像をアップロードさせる事は出来たので、出かけている間に時々主人の iPhone を借りてチェックし、

「映ってるドキドキ映ってるドキドキ

と騒いでいましたてれ(苦笑)

約200枚の画像を、5分半くらいのスライドショーにしてみましたので、暇つぶしにご覧くださいませ~。

ニャンズの姿がなくても、ローベットのシーツのシワが変わっているので 上を歩いてたんだなーとわかって面白いです。

BGMはクリスマスソング。

音が大きめなので、最初にPCの音量を低めにしてから 調整してね。






月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~-101230さりげなく仲良し

距離があるようで、いつも何気なくそばに居る まおねーちゃん と 月ちゃん。


月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~-101230臭くないの??

いつも仲良し さくねーちゃん と 海ちゃん。

(海ちゃん、このまま熟睡しているのですが、臭くないのでしょうかにこにこ


月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~-101230酔いお年を

それでは皆様月

良い年をお迎え下さいね鏡餅



**************************

本館「雪きつね日和」はコチラ☆

雪きつね日和

こちらは制作の合間に更新しているブログです↓

猫とキツネと絵画とイラストの日々~アトリエ便り~」

**************************


月と海 ~ 4にゃんの日々~-toranyasan-shop
http://i-cats.net/shop/

ニャンブロ仲間のお店です↑ニコニコよろしくね♪


↓2つのランキングに参加中です♪バナークリックで応援してもらえると励みになります♪。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

月と海 ~4匹の三毛猫との創造的な生活~-ランキングバナー