おっと!これはなかなかヾ(@°▽°@)ノ | ゆきねこ日和

ゆきねこ日和

2023年1月現在、14歳三毛姉妹「月」「海」、16歳キジ白男子「ボン」、11歳サバ白女子「小桃」、8歳黒キジ男子「ナル」、16歳の白男子「しー太」。総勢6匹の猫たちと、うっすら絵描きの妻とその夫。ファミリーの賑やかで楽しい日々を綴ります。

いやあ、お布団の画像を、そのまま載せるのは、ちょーっと迷うところではありますが。

まお、さく、月、海の4匹が、こんなに近くで一緒にまったりしてるなんて、とっても珍しいので音譜

朝、玄関で主人を見送って、さてさてお布団畳んで~・・・・・と部屋に戻っていったら・・・・。
(我が家は古式ゆかしく、お布団の上げ下ろしがあるのだねこへび

いつの間にやら、くるんと丸まった毛玉たちにゃー


月と海-100107四団子?

やっぱり、もともとの姉妹同士でくっつくのが一番安心なのかしらはてなマーク

そうだよね~ニコニコ

ママのお腹から生まれ出たその時から、ずーっと一緒に居る者同士だものニコニコ

特別な、他の誰にも真似出来ない、強い絆があるんだよねラブラブ

それにしても、毛色のよく似た姉妹たち・・・ラブラブ


最後に海ちゃんの画像をまとめて。

なかなか良い写真が撮れなくて話題に出来ないのですが、海ちゃんて、我が家のニャンズの中ではたった一人、体型がオリエンタルなんですよ。

首が長くて、手足が長くって、そしてなにより尻尾!

最高に長くて美しいんです音譜


月と海-100107海ちゃんのながーい尻尾

んー汗こんな写真じゃまだまだだなぁあせる

写真て難しいね~ガーン


月と海-100107ボケだけど可愛い


月と海-100107後頭部って和む

ペタしてね