お久しぶりです!


内見のあと、申し込みをした結果、

無事、審査が通り、晴れて!!


東京で一人暮らしすることに

なりました!!!!


よかったーーーーー!!!!


4年越しの夢叶ったーーーーー( ;∀;)


で!

今度は、仕事を決めて、

ガンガン稼がないといけないので

今めっちゃ忙しくしてます!


でさ!!!

今日、すごいびっくりしたんだけど、

日雇いの派遣って、もうできないのね( ゚д゚)


長期のお仕事見つかるまで、

それで食いつなごうとしてたのに

できないってわかって、

若干、いや、結構、いや、かなり!!笑

慌てています(´-`).。oO


アルバイトならできるみたいだけど、

まだ探せてなくてね!


大丈夫かなあーーーーー


あとさ!

お給料から、住民税とか、結構引かれるらしい!

ってわかって、

さらに慌てています笑


だって、30万円稼いでも、

5-6万円とか引かれる、、


やばいよね?!

え?!普通?!!


私、今まで、だいぶまわりの人に

守られて生きてきたんだなあって

やっとわかりました、、


感謝!!!!!


今更だけど!!!


まあ、慌てても仕方ないので、

なんとかするしかないね!

節約したり、副業したりして!


それで、わりと軽い気持ちで始めた

ライバーをね、今、もうちょっと本気で

やってみようかなと思って

毎日頑張ってるところです!


と言っても、まだ3日目終わったところですが笑


ライバーで毎月5万円くらい稼げたらなーーーー

今のところ、楽しくおしゃべりして

とくにつらいこともないので、

これがお仕事になったら

最高だなって思ってるけど、

これから何かつらい思いをするのかな?!

ランク上げが大変とかかな?!

わからないけど!!


とにかく、

やっと夢が叶うし、

あとは突っ走るだけなので

とにかく働いて、

体壊さないようにはして、

元気に過ごしていこうと思います!


がんばりますー!!