ブログ執筆が止まりません(´ー`)

気が済むまでどんどん書いていきます。

 

さて。こちらの記事。

 

この中で、カナダ人女性が出てくるのですが、

彼女は、

 

基本的にとってもオープンマインド。

見たいものを率直に言い
したいことを率直に言い
出来ないというと、すぱっとあきらめる


らしく。

心屋さんは、

 

だから当然こちらもオープンに、そして優しくなれる。

 

だったそう。

 

これを読んで私は、

 

「こんな人になりたいなあ」

 

と思いました。

 

私は彼女とは真逆な性格。

 

見たいものを我慢し、

したいことも我慢し、

できないと言われても諦められず、

なんならできないと言った人を

ねちねち攻撃します(笑)

 

カナダ人女性は、ご両親に

 

何でも好きなことをさせてもらって
生きてきたから、とてもありがたかったという。

 

だったそうなので、

また親を恨みましたが、、、(´ー`)

 

過ぎてしまったことは仕方ないので

これからは、

見たいものを見たいと言い、

したいことをしたいと言おうと思いました。

 

そしたらきっと、

できないと言われたとき、

すっぱり諦められるんじゃないかな?

わかんないけど。

 

で、そんな自分になるために

 

「やっぱり海外に行って

自分を矯正してこようかな、、」

 

なんて思いましたが

(すぐ自分を無理やり変えようとする笑)

 

日本でもできることなので

まずは、というか

日本でできるようになろうと思いました。

 

(あ、海外の人と日本で

交流してみてもいいね^^

そしたら早いかも!←また早さを求めてる)

 

で、もっと言うと、

別の人から見たら、私は

 

基本的にとってもオープンマインド。

見たいものを率直に言い
したいことを率直に言い
出来ないというと、すぱっとあきらめる

 

人なのかもな。

なんていうふうにも思いました。

 

目の前にいる素敵な人は、

自分の素敵なところでもある^^

 

自分を解放するだけでいい。

自分に戻るだけでいい。

 

必要なものはきっと、

姿勢矯正器具ではなく、、、(笑)

 

ちょっとの勇気、かもね(*^-^*)