この記事を読んで、

学んでばかりで、

なかなか行動に移せない自分を

まあ、それもいいじゃないか

と思えました。

 

学ぶ姿勢が素晴らしい

 

そうだよね。

 

学ばなければ何も始まらない。

何も知ることができないし、

「じゃあ、これをやってみようか」

という選択肢も増えにくい。

 

外野は好き勝手言う。

 

さっさとやればいいのに

だからお前はだめなんだ

あと一歩なのに

 

(あんまり思いつかなかった笑)

 

人にあーだこーだ言う人は、

自分では動かない人

 

もしくは、いつも自分のお尻を叩いて

自分を責めている人

 

それか、

安全な範囲でしか動いてない人

 

なのかもしれない。

 

こわいけどやってみてる人は、

動くこわさを知ってる。

 

だから、

他人の人生に口出ししないし、

人に優しい(はず)。

 

あなたは、自分で学ぶことを決めて
自分で体を動かしている。

すると、きっといつか体に落ちていく。


今は未熟でもいい
今はまだ何にも出来なくてもいい
今はまだ、わかったつもりでもいい
今はまだ、勘違いしててもいい。

 

それは、あなたに必要なプロセスなんだ。

あなたは、一歩ずつ前に進んでるんだ。

 

まだ学んでばかりの私だけど。

 

まだ、勇気が出なくて、足踏みしてる私だけど。

 

近い未来に、きっと動けるようになるはず。

 

そう信じて。

 

自分の声をちゃんと聴きながら、

学び続けます。

 

あ、実践もしないとな!

 

小さくてもいいから、

新しいチャレンジをしてみる。

 

日々、進化する努力を

ちょびっとやってみる。

 

今日は!

大好きな声優の江口拓也さんのラジオ!

「リスナーと江口」に

メールを送ってみました、、!!!

 

2通!!!!(笑)

 

1通は軽いもの。

2通目はガチ相談(笑)

 

あの番組にガチの相談メールを

送っても良いものなのかと

すごい悩んだけど、、、

2人の意見を聞いてみたいなーと思って。

 

どうしよう、、、

返事によっては、

ラジオどころか

江口さんの出演アニメとか

全部見られなくなるかもしれない、、(笑)

 

心に大きな傷跡を

残すかもしれない!!!!

 

が!!!!!

 

聞いてみたかったのです(´ー`)

 

ずっと、

江口さんと話してみたいなあ

江口さんが考えてることをもっと聞いてみたいな

と思ってたから。

 

それをするには、

彼が出没しそうな飲み屋さんを探すか、

自分が有名になって友達になるしかない!

と思ってたけど

今の時代、SNSがあれば

わりとあっさり繋がれちゃうし、

間接的でも

会話できちゃうもんね、、、!!

 

その手(ラジオ)があったか!!!!

という感じです。

 

なので、読まれて、

返事に傷ついたとしても、

読まれなかったとしても

またメール送ろうかなと思います^^

 

こんなのも、

私にとっては、心臓バクバクもの!

だって、憧れの人と

話ができちゃうかもだもの!!

ドキドキもするよね!!

 

もっと、SNSを活用して、

良い!活用をして、

この世界を楽しもうと思いました(*^-^*)