0時過ぎに寝て、2時ごろに起きて、

そこから眠れない私です。


2時ごろに起きたときに、

あ、このままでは眠れないなと

ちょっと不安になったら

そこから眠れなくなってしまった。


そして、うだうだしてたら、

鼻が詰まり始めて、苦しくて

さらに眠れなくなってしまいました。


いつもだったら、

どうにかして寝ようとするんだけど、

、、というかもう、悪あがきは

1時間以上したのか笑


今は、仕方ないな、

今日は寝れない日なんだな、

と思ってます。


あと2時間もしたら起きないといけない。

本当なら、寝ておきたいけど、

どう頑張っても眠れない。


なら、寝ないしかない。


寝ようとすればするほど苦しくなるなら

もう受け入れて、眠れるようになったら

寝ればいい。


人生と同じだね。


もがけばもがくほど苦しくなって、

悪化していく。

どんどん抜け出せなくなる。

だけど、仕方ないさと開き直って、

時が過ぎるのを待っていれば

そのうちまた流れ始める。


たまには眠れない日があったっていい。

寝不足で歩く日があってもいい。

そのせいで失敗してもいい。


そう思えたら、少し、

鼻の通りが良くなった気がしました笑


今日は東京にアニメ「薬屋のひとりごと」の

グッズ巡りをしに行きます。

「これ毒です」って書いてある小皿、

ほしいな、、(自己暗示しちゃうかな?)


楽しみだなあーーー!!!


だから、万全な体調で行きたかったんだけど、

なんせ私、

遠足の日の前日は眠れないタイプだからね、、


仕方ないさーーー

いつものこと。


新幹線や電車でちょこちょこ寝よう!

あと、自己暗示して、眠くないことにしよう☺️


きっと、脳みそ動いてない方が

良いもの買えるさ🎵