今、お腹いてててなんですけど!

気を紛らわすためにスマホいじってて、

閃いた!!!


カウンセリングサービス、

開始しますー!


わーい\(^o^)/🎵


というか、

私と話すだけのサービスなんだけど笑


なんてことないよ!

ただ30分話して、終わり☺️

アドバイス欲しいならするけど、

いらないならしないし。


たぶん、劇的に人生変わるとかなくて、

癒されるとかはあるかもしれない!

勝手にヒーリングされたりするかもしれない!


話す方法は、

zoomか、ラインね!


料金は


ラインだったら

30分10000円


zoomなら

30分20000円


びっくり価格!!


私がびっくりな価格!!笑


あのね、私ね、

基本的に人に自分の時間合わせたくないのーー


これからの人生は

自分の時間を自分だけに使いたいから!


だけど、このくらいお金もらえたら

30分は確保しても良いなと思って🥰


zoomもラインも、それぞれ

1日1名様限定ね!


気をもらいやすいタイプだからねーー

あと、人見知りだからねーーー

そのくらいがちょうどいいかもって。


そして、冷やかしで気軽に申し込む人が

いないようにね💡


自分がもらったら怖い額にしてみた!


私、そのうちビッグな人になるから、

そのくらい気軽にもらえるように

なっとかないとなーって思って🥰


そのうち値上げするかもわからない!


あ、エイプリルフールのネタじゃないよ!笑


本気?です!!

冗談じゃないよーーー\(^o^)/🎵


これで生計立てられたら楽しいかもなあ!!


まずはチャレンジね🕺✨


てことで、

私とお話ししたい人は、

このブログにコメントするか、

ダイレクトメッセージ?くださーーい!


そのうち申し込みフォームとか

作っちゃおうかな🥰


起きたらやるねーーーー🎵


こわいこと、やりたいこと、

やってみよう!!


チャレンジしたって、失敗したって、

笑われたって、大丈夫!!


周りの目を気にして

やりたいこと何もしないより、

チャレンジしてる誰かを笑ってるより、

とってもとっても楽しいよ❣️