はあーーーーーー


ドラッグストアめぐりして、

プチプラコスメ買ってきた🥰


いろいろ試したよー!


そして、ドラッグストア行った後は

いつも手がこうなる。


あっ、手の毛が!!!🤣


楽しかったなあーーーー

めっちゃ汗かいたけどね!


そして、8000円くらい買ってきた!



私、あほだからさ、

大体いつも、持ってきたお金、

全部使っちゃうんだよね、、☺️


昨日、一万円札をお財布に入れたとき、

危ないなーーと思ったんだけど、

やっぱり全部使ってしまった。


使って、しまった!!!


これ、変だよねって、

心屋カウンセリングの心屋さんが言ってた。


好きなこと、やりたいことにお金使ったのに

◯◯してしまったって、言うの。

罪悪感持つの。


使ったなあ、

楽しかったなあ、

で、

良いのにねって。


確かにそうだよね。


で、その罪悪感には、

大体お母さんに言われたことがくっついてる。


お金は大事に使いなさい

よく考えてから買いなさい

無駄遣いしないように

貯金するのよ


などなど。


だから私は、一生懸命ネットで口コミや

商品内容を調べて

店頭に行って、テスターで試して、

テスターなかったら、

商品試せるお店見つけるまで待って、

試したら、今度は他の商品と比較して

1時間くらい悩んで悩んで、

やっと1つ2つ買う、

みたいなことをしてるんだろうなーーー


それ、1つ1万円するわけじゃないの。

800円とかなの、、笑

でも、なんか、コスメの800円って

高い気がしてね😅


20代前半の頃は、当たり前のように

デパコスしか買ってなかったのになーーー

メイク初心者というのと、

百貨店で働いてたからというのもあって、

化粧品って、百貨店で買うもの、

みたいなところあったんだよね。

そっちのほうがときめいたし☺️


実家で戻りあるあるかもわからないけど、

一旦実家出て、数年後に戻ってきて

しばらく住むと、

若干、価値観戻らない?


私、まわりの人に影響されやすいから

余計ね、戻っちゃう。


って、まわりのせいにしてはいかんが!


いや、別にいいか笑

それも本当だし。


あ、もしかしたら、

価値観を変えようとして、変わりかけてたのに

戻っちゃった、みたいなのもあるかも?

完全に変わってなかったから、

戻っちゃった。


それか、もともと変わってなかった笑


全部あるな!


これからは、誰といても、どこにいても、

好きなこと、やりたいことを、

どんどん、やっていきたいなあと思います。


好きなもの、好きなだけ、買っていいよ☺️

よく考えずに、直感で、買ってもいいよ🎵


好きなこと、やりたいこと、

楽しもう\(^o^)/✨