何気なく、いつもチェックしている

楽器可物件のサイトを見てたら、、


住みたいと思ってたマンションのお部屋が

空いてた、、!!!


空いたらラインでお知らせくるように

してたのにーーーー


全然来てないーーーー


水曜日だったからかな?


だけど!

それって逆にラッキーだよね。

チェックしてる人しかわからない情報だから!


だけど、

びみょーーーーに違うのーーーーー


3階が良かったんだけど、

2階が空いたのーーーーー


うーーーんうーーーん

しかも、5月下旬入居なの。


内見できないかも?

そもそも、内見する前に

申し込み入っちゃいそうだなあ。


その前に申し込めばいいけど、

そしたらすぐ契約金入れないといけないでしょ?

たぶん←聞こ!


一度見たいけど、

どうなんだろうーーーーー!!!


うおーーーーーー


と、楽しんでいます☺️


でも、チェックしとくもんだね!

どうせ見ても仕方ないって思わずに、

あれこれ見とくと、

地理感が少しついてくるし、

ここは洪水地区なんだよなとか、

この街微妙だったなーとかわかるから、

役に立つ!


必死になってやる必要はないけど、

何もできることがないわけでは、ない!


これは、、!!!

もしかしたら、

もしかしちゃうかもなあああああ


ここに住めたら幸せそうだなああああ🥰


住んでみないとわからないけど!


また今日、興奮して寝れなさそうだ、、

いや!今日はさっさと寝てやるぜ!


こんなふうにさ!

チャンスって、急にやってくるから、

すぐに掴めるように

いつでも動けるようにしておきたいよね🕺


ちなみに、見つけた瞬間、すぐに

問い合わせしました。

明日連絡なかったら、

電話して、いろいろ聞いてみる!


ガツガツいくよ!!!

ガツガツいこう!!!