さて、

さっきこんな記事を書きました!


が!!!


やりたいことを24時間以内に

やらなくてもいい!


ということを、これから書いていきます。


混乱するーーー!!笑


私ね、24時間以内にやる!を

キャメレオン竹田さんが言ってて

「やらなきゃ!」と思ってたのね。


で、思いついたもの手当たり次第やったら、

手に負えなくなったり、

カオスになったりして、

すごく混乱しちゃったときがあったの。


そんなときに、

心屋認定講師のもりわきまりこさんに出会って

「古い物全部手放してみなーーー!」

って言われて、

人生最大の断捨離をして、

SNSもぜーーーんぶ消したのね。


で、自分と対話して対話して対話して、

自分が望んでることが少しずつ

わかるようになったら、

本当にやりたいことがわかってきたの!


で!!!


わかったのは、

私は、"自分の本当の気持ちを蔑ろにしたまま"

やりたいことをすぐやってたんだなあ

ということ。


そりゃ、変なふうになるよねーーー

混乱するよねーーー

手に負えなくなるよねーーー


そこがわかってなかったんだなあって思った!

ただやれば良いわけじゃないもんね。

"やりたいことを" "今すぐにやる"

ことが大事なんであって。


でもさ、とりあえず動けば、

別にやりたいことじゃなかったーーー

ってこともわかるから、

結局、大丈夫なんだとは思うけど!


だけど、私の場合は、やりたいことが

めちゃくちゃあったから、

動けばいいって感じではなかったかなあ。


ちなみにキャメレオン竹田さんは、

自分の気持ちをいつもちゃんとわかってるから、

すぐに行動しても大丈夫なんだと思うんだよね。

人間だから、たまに違うの掴んだりも

してるかもだけど!


だからね!

やりたいことすぐにやってるけど、

なんかしっくりこないとか、

変な方に行っちゃうとか、

うまくいかないと感じてる人は、

まずは一旦、自分の気持ちと

しっかり向き合うと良いよ!


欲を言えば、その前に一旦、自分の人生を

更地にすると(物やSNSを全部捨ててみる)

かなり良いと思う!

で、1ヶ月くらい自分の気持ちに

耳を澄ませてると、

何回も何回も、やりたい!って思うこと

出てくるから、

そしたら、それを大切に育てて、

思いついたことをすぐやるようにすると、

前とは違った結果が出ると思うよ!


私もまだ、試行錯誤中!


一緒にがんばろ!\(^o^)/