私、


女性的な男性と、

男性的な女性が


なぜか

ものすごく好きです!!


あっ!素敵💓


と、思います。


例えば、芸能人で言えば


及川光博さんとか

天海祐希さんとか


かなあ。


ニューハーフや

オカマ(死語?)と呼ばれる人たちも


好きです。


"男の娘"も


好き!


男の娘の場合は、

可愛けりゃ好き、という感じかなあ。


綺麗な人、可愛い人に

性別なんて関係ないよね。


だから、


男なのにメイクして、、とか

女なのに男装して、、とか


思いません。


可愛けりゃOKです。

かっこよけりゃOKです。


あ、恋愛対象という意味ではありません。

私の恋愛対象は、体も心も男性の人です。


話を戻します。


これ、なんでかなーーーーと

ずっと考えてます。

子供の頃から好きなので。


だけど、これといった答えは出ないんだよね。


さっき1つ出たか!


「可愛けりゃいい」


BTSとか韓国男性アイドルグループは

男性でメイクしてるけど、素敵だと思うもんなあ。


美しければOK!


もう、世の中的にも


男性はこうあるべきとか

女性はこうあるべきとか


終わりかけてるもんね。


ニューハーフさんとかが好きなのは、

ギャルが好き、みたいな感じに似てるかな!


あ、私、ギャルも好きです!


中途半端なチャラ男は嫌いだけど、

極めてるチャラ男は好きかも。


振り切ってる人が好きかな!


個ができてる人。


ギャルも、ニューハーフも、

自分という個ができてるから、

話聞いてて面白いし、

考え方の勉強になるんだよね!

心がラクになったりもする!


マツコデラックスさんとかもさ、

話面白いもんね。

彼女(彼?)の場合は、

知識量が半端ないから

「そんなのも詳しいの?!」って

テレビ見ててすごいびっくりする。


私が小•中学生のとき、母のお勤めしてた会社に

ギャルのお姉さんがいたの。

かっこよかったもんなーーーーー


明るくて、

元気で、

仕事できて!


お姉さんの影響で、ココルルっていう

ギャル服ブランド好きになったりした笑


でもなあ、

そういうメンタル面抜きにしても、

なんか、女性的な男性や、男性的な女性が

好きなんだよね、、


話が振り出しに戻った笑


なんかさ、枠に囚われてない感じが好きなのかな?

あと、上品なのよね!所作が!


及川光博さんってそうでしょ?

発声の仕方も、所作も、女型の歌舞伎役者

って感じ。

天海祐希さんも、サバサバしてる感じだけど

見た目も所作も声も綺麗だし、

上品だもんね!


男の娘も、

男装してる女の子も、

角がないというか、、


別に男性不信とかじゃないけど。

小学生の時はそうだったけど。


やっぱり綺麗なものが好きだからなのかなーー


でさ、


男なのに、

女なのに、


って考え方が、まだ根強くある世の中でしょ。


だから、私みたいな人もいるよーーー

ってことを知ってほしかった!かな!


綺麗になりたくて、

かっこよくなりたくて、

一生懸命な姿は素敵よ🥰


見習いたいなあとも思う!


だから、そろそろ

性別に囚われなくていいんじゃないかなーと

私は思うぜよ!🕺✨


だって、体男性で、中身女性って(逆も)

最高に面白いじゃん!!!!


両方のいいとこ取りじゃん!!!


って言ったら、今苦しい人には不謹慎か?😅


でも、天から与えられた特別なギフトよ。


あ、だけど、女性に生まれたかったのに

男性に生まれちゃったって、きついかーーー

きついわ!!

良いとこどりとかそういうんじゃないわ。

ごめん、、!!


あーーーうーーーん


じゃあ、この記事は、

体も心も男性だけど女装したい人や、

体も心も女性だけど男装したい人向けかもな!


難しいね!


まだまだ知らないことばかりだなーーーー


でもさ、べき、ねば、が

自分の、性別に対する思い込みが生んでるのなら

もう手放してもいいんじゃない?

ってことです!☺️


無理矢理まとめた感じだけど!


とにかく!

みんなの心が風になって

自由に自分らしく生きられたらいいなあと

私は思います✨


追記:

あ!!!!

今気がついたけど、


女性らしい女性や

男性らしい男性は


逆にちょっと苦手かも!!??😳


中間の人が好きなのかも???

どっちにも属さない人。

中性的な人。


謎だーーーーー