わーーーーー


ブログタイトルを、

「最強な自分と最高な人生を作るブログ」

から、

「最強な自分と最高な人生の作り方」


変えたーーーーー!!!!





ざわざわ!

ざわざわ!\(^o^)/


私まだ、うまくいってるわけじゃないしーーー

成功したわけじゃないしーーー

別に誰かにメソッド的なものを教えたいわけじゃないしーーー

好きなときに好きなことしか書かないしーーー

役に立つことなんて書かないしーーー

役に立とうなんて思わないしーーーー

というか、役に立たないだろうしーーー

わかりやすくも書かないし、書けないし、書きたくないしーーーーーー


だけど!!


なにか大事なことを教えてくれそうな、学べそうな、

本出してる人みたいな、

トップブロガーみたいな、

カウンセラーさんみたいな、


そんなブログタイトルに、思い切って変えてみた!


ジャンルも、自己啓発とカウンセリングにしたし!


ざわざわ!

ざわざわ!


ま、いっかーーーー


タイトルと中身、違う人も普通にいるし、

別にいっかーーーー

(軽くディスってるけども)


タイトルと中身、違っててもいっかーーーー


ちゃんとしてなくてもいっかーーー


すごくなくてもいっかーーーー


好きなように自由に書いてもいっかーーー


人に期待されてもいっかーーーー


期待外れだと思われてもいっかーーーー


タイトルと全然違うじゃん!って

私もディスられていっかーーーー


それで、ちゃんとしなきゃ!って思い直してもいっかーーーー


だけどできなくて落ち込んでもいいかーーー


急にカウンセラーみたいなこと言ってもいいかーー


役に立とうとしてもいいかーーー


役に立つこと書いてもいいかーーー


無意味なこと書いてもいいかーーーー


なんでも!

いいか!!!!


好きなように生きよう!!


わーーーーい!!!\(^o^)/