鉄活動〜阪急〜 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

5月5日(土)

午前中はネッツトヨタでお仕事体験などをし、その後イオンで食料を買って、阪急電車の見える公園へくるくる
ずっと行きたくてやっと来れたールンルン

まずは水分補給ジュース

そして昼食という名のドーナツピンクドーナツ

前の道路は車が入って来れないので安心キラキラ

勿論公園なので、遊ぶのも夢中になれます爆笑


こっそり撮ってたつもりなのに見つかった!
陸たんは二人のねぇねを誘って何度も滑り台で遊んでました乙女のトキメキ

京とれいん

それから再びイオンに戻ると、ルパンレンジャーvsパトレンジャーのショーをやっていたので上から鑑賞。

ルパンレンジャー

パトレンジャー

私はパトレンジャー派かなぁ~。

こどもの日らしい一日を過ごせましたうお座