京都鉄道博物館エヴァ500系① | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

2月22日(木)
京都鉄道博物館に展示されている500系が、
エヴァにラッピングされると知り、
行って参りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

着いて最初にビックリ!
もう正面の顔がラッピングされてたーびっくり

と言う訳で、まずはサイドから。


こちらが正面。
沢山の材料が置かれていますキラキラ


反対側のサイド。


   下矢印
   下矢印綺麗に貼り上がりました爆笑
   下矢印

2階から見たところ。

トーマスのプラレールも展示されていて、
海陸は見入ってましたおねがい
スタンプラリーもありましたルンルン

お昼は初めてレストランへ行きましたナイフとフォーク
ドクターイエローハヤシライス
美味しかったけど、ルーが少ない、、、もやもや

フライドポテトを食べる海陸。

梅小路扇形車庫カレー
機関車に見立てたウインナーが歪んでるアセアセ

3階から見たところ。


写真が多いので②に続く。