山陽新幹線ふれあいデー3 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

遅ればせながら、
門松新年あけましておめでとうございます門松
今年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

昨年行った、山陽新幹線ふれあいデー3がまだだったので、そちらをお送りします。

500系並びの横顔チューラブラブ

帰り際(閉場直前)にイコカちゃん発見!

レールスターに有り得ない表示が。

北長瀬駅に着くと連結機関車~爆笑

りくとはくまなくのぬいぐるみが気に入って離しませんピンクハート


岡山駅でアンパンマン電車待ちしましたグラサン



この時には、海陸は寝てしまいましたガーン
アンパンマン新幹線みたいでかっこいーキラキラ




最後にくまなく電車にも会えましたチョキ

山陽新幹線ふれあいデーの入場が抽選方式になってしまったので、
また来年行けるのを楽しみにしていますおねがいルンルン