JR西日本30周年記念きっぷ旅④博多+お土産編 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

そして博多に来たら食べたい博多ラーメンラーメン
お店は前回と同じお店『Shin-Shin』へ。

海陸は初の博多ラーメンかなニヤリ
ラーメンを食べ、お土産を買ったら帰り支度~

帰りの新幹線ホームに上がるとつばめがキラキラ

横の赤いラインとつばめが可愛いラブラブ

帰りに乗った新幹線は撮り忘れてた、、、ガーン
車内でアイスを食べ、エヴァチョロQを買い、爆睡しながら新大阪まで帰りました新幹線


◆お土産◆
貨物のミニノート
貨物のシャーペン
貨物の下敷き
貨物の定規

コンテナのペンケース
貨物のマスキングテープ

2018年新幹線カレンダー
(+おまけで頂いた貨物写真)

¥500くじ×2
ゆいは3等はやぶさのがまぐちケース
あおいは2等新幹線帽子
↑この帽子がもう1つ欲しいと思っていたんですが、ずーっと出会えなくって、今回たまたまくじの景品として出会え、あおいが再び当ててくれました爆笑星

新幹線で購入したエヴァチョロQ

博多で購入したくまモングッズチュー
くまモンぬいぐるみ
くまモン髪飾り
くまモンステッカー
くまモンだるま

ウチの両親のお土産にお酒を。
このボトルは、お酒を呑み終わって、家に飾ってありますニヤリ新幹線

以上!
JR西日本30周年記念きっぷ旅でした。