JR西日本30周年記念きっぷ旅①広島編 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

1ヶ月前、父ちゃんが夜勤の合間に頑張って獲ってくれた、JR西日本30周年記念きっぷ!
大人1人10000円、子供1人1000円という価格でありながら、JR西日本管内乗り放題キラキラ
ただ、西に向かう為に新幹線を乗りたくても、京都駅ではなく、新大阪駅からしか乗れないのだけが難点でしたが、父ちゃんがタイムスケジュールを組んでくれて、行って参りました新幹線

朝は4時半に起床し、最寄り駅から京都駅へ、
そして京都駅から新大阪駅へ向かいました。
新大阪駅で早速500系に会えた~爆笑

そして初のみずほさくらに乗って、広島へ新幹線

到着~!

広島バージョンのカンセンジャーパネルとの記念撮影も忘れずにカメラ

そして矢賀駅へ。

こちらの駅に来たのは、JR貨物フェスティバルがあると鉄友さんから教えて頂いたからです!
(当初、アンパンマン電車を見に行く予定でした)

色んな貨物が見られて楽しい~ルンルン

陸たんはカメラにポージングしてくれますラブラブ








そしてトーマスの仲間みたいな乗り物もありましたが、海陸は動くトーマスは大の苦手で、こちらでも大号泣でしたえーんえーん

この直後、大粒の雨が振り出し、慌てて物販テントでお買い物~コインたち

②広島編に続く。