☆海陸2歳☆ | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

2017年9月19日(火)
海陸が2歳になりました誕生日ケーキ爆笑爆笑誕生日帽子

誕生日前にはスタジオマリオでわんわんと記念撮影カメラキラキラこの衣装が着せたかったんですラブ

陸たんは安定して撮影出来ましたウインク

が、海たんは嫌がりまくり~ガーン

誕生日当日は、寝起きに誕生日プレゼントに貰ったOJICOのH5系Tシャツを着せて記念撮影新幹線
パンを食べさせてご機嫌をとるニコニコニコニコ

晩ご飯はオムライスとマカロニサラダとアンパンマンポテトを新幹線プレートにのせてナイフとフォーク
新幹線プレートは、京都鉄道博物館のプラスチックのお弁当入れを洗って再利用ニヤリ
めちゃくちゃ喜んでたぜぃチョキチョキ

そしてケーキは、作る時間とお金が無かったので、ホットケーキでケーキもどきを、、、てへぺろ

最後にアンパンマンジュースで締めましたジュース

お姉ちゃんらからの誕生日メッセージ星星

私たちからはこの二点をプレゼントプレゼント
お姉ちゃんらの誕生日が10月なので、予算の関係で4人まとめて鉄棒をキラキラ
そしてパンパースのポイントが貯まっていたので、海陸にはボーネルンドのマグフォーマーズをプレゼント上三角四角グリーン

これからドンドンやんちゃ度が増して、大変になると思うけれど、楽しく子育てしていきたいと思います爆笑ルンルン