伊丹空港で花火観賞 | 二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

二人娘と双子息子の楽しい四児育児☆

父ちゃん母ちゃんあおい(10歳)ゆい(7歳)
そして双子のかいと(4歳)りくと(4歳)の6人家族。
ディズニー大好き!新幹線大好き!ブログです。
(父ちゃん500系、母ちゃんDY、あおいとかいとはこまち、ゆいとりくとははやぶさ好きです!)

今日は伊丹空港へ、伊丹花火大会の観賞へ行って来ました車
2時間ぐらい前にスカイテラスに到着し、飛行機観賞飛行機飛行機飛行機
海陸にとって初の飛行機で、ゴーーーっと言うエンジン音に、ビビりの海たんは動じず、陸たんは母ちゃんにしがみつきくるくるガーン意外でした。


晩ご飯は母ちゃんお手製のおにぎりと卵焼きとウインナーでしたおにぎり

芝生を歩き回ってたのに、目の前を通過する音にビビって母ちゃんに飛び付いてくるので、飛行機との写真が撮れない~アセアセ

ねぇね達が走り回るので、海陸も遊び回る~。

そして花火大会花火

海陸は後ろで離発着する飛行機の音が気になって、花火観賞出来てたかな~キョロキョロ?
とりあえずは花火の音にはビビらず。
花火花火<飛行機飛行機でした。



―ちなみにこちらは父ちゃん撮影の2枚カメラキラキラ


楽しかったー飛行機爆笑花火