もう3週間前の話になりますが、成田空港の隣りにある

公園に行ってきました

離着陸する飛行機が間近で見られる

飛行機好きにはたまらない公園ですちょうちょ

桜の木がたくさんあるので、お花見する気満々で行ったら

まだ蕾でした🌸 残念タラー

そして、残念な事がもうひとつ

前日の天気予報に雨☂️マークはなかったはずなのに

当日雨でした

途中でやんだものの、私の雨女パワーは

まだまだ健在のようですアセアセ

 

今回のお出かけは友人3人が計画、実行してくれました

それプラス運転、移乗係の主人と

友人は私に出来る事をいつも考えてくれていますラブラブ

感謝の気持ちとして、青空の下で桜と飛行機を

みんなで見たかったなぁギザギザ