お願いしている社労士さんより、申請が完了したと連絡いただきました。

申請が通り、早く支給されるといいなニコニコ

どれくらいかかるかな?楽しみに待ちたいと思います。

 

社労士さんは友人の旦那様です。

申請するにあたり、私の病歴を渡してあります。

それを読んで泣いていたという話を聞きました。

 

友人とみんなで台湾旅行を計画中に初期症状が出ました。

その旦那様も旅行のメンバーだったので、

私の病気が良くならないので、おかしいと思っていたと思います。

自分も足からの発症だったので、病院に行けばすぐ治ると思っていました。

そして約2年たってこんな事になるなんて、、、

生活もすっかり変わってしまいましたショボーン