あの痛い痛い手術?から半年たったので、交換してきました。

てっきり手術した先生が交換してくれるかと思ったら

電話確認したにもかかわらず、全然違う先生でしたアセアセ

 

交換はそれなりに痛みはありました。

先生は何も言わず、ブスっブスっとやり

あっという間に終わりましたキョロキョロ

そのあとCTで確認して問題なかったので、

また半年後となりました。

 

胃ろう造設までもりもりご飯を食べていたのに、

退院してからすっかり食欲が落ちて、それは戻る事なく、

今日に至っています。

体重を落とさない為、胃ろうは大活躍しています。

たまたまそういう時期だったのかもしれませんが、

生きる楽しみが減った事、悲しいですショボーン