今週より家で点滴の時間だけバイパップを始めました。

私のマスクは鼻と口を覆うタイプですが、

どうもうまくフィットせず、空気が漏れてしまいますアセアセ

訪看さんと試行錯誤しながらやっています爆  笑

 

今日は週1回の訪問風呂の日。

男女スタッフ1名づつ、看護婦さんの3名で来ます。

メンバーはいつも違うので、対応も微妙に違います。

前回のスタッフは仕事が早いのかせわしない感じで、

今日のスタッフはちょっとのんびりやさん。

私は胃ろうをしているので入浴後はこよりで巻いてもらうのですが、

前回の看護婦さんは忘れて帰り、その後もう一度訪問してくれました。

今回の看護婦さんは忘れて、それっきりでした。

私もその場で言えばいいものの忘れてしまうのですびっくり

毎回誰が来るのか楽しみのような不安のようなタラー

 

今日の夕飯は友人がビーフシチューを作ってくれたラブラブ