今日はエダラボン点滴とリハビリ3つ。

あと、1週間ぶりのお風呂でーす音符

 

昨日は2つ嬉しい事がありました。

 

1つはリハビリの先生から「欅坂46の◯◯さんに似てますね」って

言われちゃいましたーラブラブ風呂も入ってない、髪の毛ボサボサの

おばちゃんが現役アイドルに似てるなんて嬉しすぎます照れ

嘘でもお世辞でも何でも嬉しいですラブラブありがとうございます。

ちなみに自分では共通点が見つけられないですアセアセ

 

2つ目はいつも通っている病院のリハビリの先生が、様子を

見に来てくれました。お休みの日にわざわざありがとうございます。

先生も若くて可愛いのですピンクハートしかし、私の娘と勘違いされてしまい

申し訳ありませんでしたタラー

 

そういえば、今日の昼食から常食になりました。

メニューは病院食には珍しいエビフライとコロッケ。

今までとのギャップが…もちろん美味しくいただきましたキョロキョロ