東京都からの休業要請でサロン休業中です。

娘が2月に出産して初めての子育てで

疲れが出ていた頃だったのでタイミングが良かったとも言えないけど…。

今は里帰りして毎日一緒に過ごしています。



退院後、「実家帰らないでやってみる。」と言って

スタートした育児も思った以上に大変だった

というか、睡眠がとれないことでの疲れが溜まってきていたのと

母乳で自分の体との栄養バランスがとれてなかったのか?

口の両脇が切れていて、顔色もあまり良くありませんでした。


帰ってきてから、娘が日に日に元気になる姿を見て「頑張ってたんだなぁ〜」と思い

一緒にいてあげられる時間が出来て良かったと思います。



緊急事態宣言の影響で、産後里帰り出来ていない人もいるでしょう。

一日中抱っこ、オッパイ、オムツ替え…👶

家に居ても休めないママ達は沢山いる事でしょう。

娘を見てて、改めてそぅ思いました。


そんなママには、せめてお風呂で湯舟にゆっくりつかって温まって欲しいですね。

体が温まると心穏やかになって優しい気持ちになります❤️

お風呂の時くらい、旦那さんに赤ちゃん見ててもらって、ゆっくりしましょ🛀



温活room夏では、休業中に野草パック(お風呂用)の郵送販売しています。

【とっても気持ち良くて癒やされます✨】とご好評頂いてます❣


ご興味ある方はホームページ問い合わせメールより

ご連絡下さい。



赤ちゃんは、あっという間に大きくなるから
この可愛い時期を心穏やかに
一緒に過ごしたいですね👶❤️