食の好みがピッタリな3人で☆ | ryocco's room 〜東京一人暮らし日記〜

ryocco's room 〜東京一人暮らし日記〜

毎日起こる楽しいこと、美味しい食事、素敵なお店、好きなものを忘れないように、日記にしたいと思って始めました♪



会社の飲み友達と3人で、
渋谷のVIRONへ行ってきましたニコニコ

大好物のバゲット、バター、ワインがあれば
幸せな私にはたまらないお店ですラブ

{4C1EA94E-E0EE-4170-B3BA-19B3A911EAD4}

{8113FB8C-EACB-4EC3-8077-88C62C45DE3F}

{68747BCD-DB74-47EA-9939-D154E498D704}

{2166FD9C-2812-449D-AEF8-83DA8DD84D19}

{72CBBBC2-CAAB-446F-AEA7-C4F408EE077C}

{237A4AF6-58BD-4642-A6B3-5C0AAF75DDA3}

絶対、赤!

{73D704F4-D43D-453A-BDC1-47662FBF610D}

なにげに人生初のカスレラブ

{97091975-5B89-41C8-A396-6F04F141324E}

美味しかった…爆笑

私は元々小さな頃から朝食はパンだったし、
パン屋さん好きな家庭で育ったので、
パンが本当に大好き。
そんでもって、バターも大好きで、
パンにはオリーブオイルより
バターがいいなぁと常に思っています。

この日もこれでもかとたらふくバゲット&
エシレバターを味わいました照れ

お店はパリを思い出す感じのインテリアで
レトロな雰囲気もあり、
やっぱりこの雰囲気、好きな感じだなぁと
実感しましたニコニコ

{49A230C7-74CD-4860-A3C1-618486ED7BD4}

入り口はこんな感じ音符
素敵ですキラキラ

{8C5DC3A2-D60E-4977-8835-7F6DDF3C6174}

でも、コスパは良くないようです。
なので、VIRONは次回以降はランチかなウインク

でもランチもバゲット食べ放題だしおねがい

この後、カラオケで歌いまくり、
帰りました〜ウシシ

美味しかったです照れ