結局釜山から帰ってきて一度も熱が上がったりせず、

あの発熱はなんだったんだ?と不思議~タラー

 

さて、去年の10月。

彼が休暇を取って、1日~10日まで東京に来てくれました飛行機

去年の12月以来だから、10か月ぶりの東京。

(私が5月韓国に行って9月にも釜山で会ったから、会うのは4度目)

半月後という会わない期間が短かったから、あっという間にその日が来て嬉しかった~照れ

今回は少しでも会いやすい所でと、ホテルは家の近くにしてくれました。

 

東京来日2日目、私は午後休みを取って渋谷・表参道でショッピング。

彼が好きなブランド巡り。

ストリートファッション系で、私はよくわからなかったけど

原宿も通ったので、私が大好きでたまに行く神社明治神宮にもご挨拶。

 

 

 

夜は私の友達カップルと夜ご飯を食べに、観光客に人気の渋谷のガード横にある「くうや」でもんじゃ焼き。

 

 

 

外国の方も沢山いて、店内はすごく活気があって賑やか。

そして日本語・英語・韓国語でコミュニケーション。

なかなか面白い時間でした爆  笑
彼は初もんじゃで食べるのが難しいらしく、一生懸命ヘラに焼き付けて食べてました。

おじさんだけど、その姿が可愛かった照れ