久しぶりの | 日常生活ブログ

久しぶりの

おはようございますアップ


昨日は鍵渡しなどで


バタバタして段取りが


うまく行かず大変な感じにあせる


なんとか無事に渡す事ができ


一安心照れ


そして、ランチは久しぶりすぎの


来来亭へ行きましたキラキラ


しばらく行かない間に


天津飯が!?


前からあったかどうか?


なかったような!?


天津飯と



塩わんたんラーメンのセット



あっさりしてるかなと思いきや


来来亭のラーメンに


塩が入っただけの感じが、、、


セットで注文しましたが


ちょうど良い量で美味しく


頂きましたキラキラ


昨日は段取りがうまくつかなかった


以外は良い感じだったな照れ


さぁ本日も楽しんできます口笛