一生の買物⁉️ | 日常生活ブログ

一生の買物⁉️

おはようございますアップ


昨日は仲介物件、新築住宅の


商談でしたキラキラ


なんとか、購入申込みをもらいました音譜


今回お客様は買い替えでしたが


マンションからの戸建てアップ


やはり、いろいろな不安があったようですが


私の考えですが、良く家は一生の


買物だからと聞きますが


果たしてそうなんでしょうか!?


実際、そういう方もいらっしゃるでしょう!


しかし、子供の成長や何かの事情で


お引越しって事も考えられますあせる


よって家を購入する時は次に売却や賃貸に


する事も視野に入れた上で


探すのも一つかとひらめき電球


実際、今やマンションの売却価格も上がり


弊社近くの太秦天神川駅のマンションも


いい感じガーン


皆さん一生の買物と言って


肩を張り探すよりも


ある程度柔軟に探すべきかなとアップ


まぁ色々な意見があるでしょうから


皆さんに当てはまるとは限りませんあせる


さぁ本日も楽しんできます口笛