ベスト更新 | 日常生活ブログ

ベスト更新

おはようございますアップ


ついにベスト更新キラキラ


私のイメージからしてブログや


フェイスブック見て頂いてる方は


ゴルフのベストかと


思われたんじゃないでしょうか!?


これがゴルフでは無く8年続けている


ブログの閲覧数が今年に入り


ベスト更新でした音譜


なぜ昨日はそんなに閲覧数が多かったのかタラー


いつもと変わらない日常のブログアップ


まさかとは思うのですが


昨日はテレビで

{1F0DADF6-1CBF-4FD8-BB6F-76C6EE8D4C62}


{3A25EE1A-AAE3-40CF-9A11-E7F6B094681B}

そう前田健太の出演でしたアップ


まさか、まさかですよあせる


お客さん達がテレビで見て思い出し


私のブログ閲覧びっくり


ほんとのとこは分かりませんが、、、


テレビ効果絶大なのかひらめき電球


さぁ本日も楽しんできます口笛