こんにちはラブラブ

 

 

 

早いもので、もうすぐ9月!!

この秋お式のプレ花嫁さんは、

最終決定の大事な時期に入ります注意

 

 

 

10~12月お式のプレ花嫁さん向けに、

間もなく、直前準備をサポートする、

『花嫁学校』の直前集中オンライン講座が

スタートします!!炎

 

 

 

平日夜、29日(木)の初回ガイダンスでは、

準備の全体スケジュールや、

スムーズに進めるコツなどから、

レクチャーさせていただきますキラキラ

 

 

 

準備に少しでも不安のあるプレ花嫁さんは、

まだ間に合いますので、是非ご参加くださいね!

 

↓詳細はこちらから↓

『花嫁学校』短期集中オンライン講座

 

ガイダンスへのご参加希望は、

Instagram@hanayomeconcierge

公式LINE@276oavwg

いずれかよりご連絡くださいラブレター

 

 

 

そして、この夏、

新たにご結婚が決まられた方は、

めでたくプレ花嫁さんですねラブ

この度はおめでとうございます!!

 

 

 

式場選びを始めていたり、

すでに式場が決まりましたキラキラ

という方もいらっしゃることと思います

 

 

 

さて、そして少し前から、

チラリとお伝えしていた通り、

来年お式のプレ花嫁さん向けに、

 

 

 

『花嫁学校』本講座、

10月からの開講が決定しました!!

 

 

 

この『花嫁学校』は、

結婚式の準備期間を楽しくスムーズにして、

大満足のお式を叶えるための、

 

 

 

完全オリジナルで創った、

プレ花嫁さんだけが参加していただける、

グループ講座なのです照れ

 

 

 

内容的には、

準備中に必要な基礎知識や情報を、

早い段階で学んでいただける上に、

式場ではなかなか聞くことが出来ない、

とても大事なアドバイスetc。

 

 

 

この『花嫁学校』は過去3期まで開催していて、

これまでは私一人が講師として、

個人的にやってきたのですが、、、

 

 

 

もっともっと、

プレ花嫁さんたちに役立つ、

楽しくワクワクできる講座に出来たら!と、

この度、新たに、

 

 

 

強力な講師陣を迎えました!!キラキラ

 

 

 

 

どんなスタイルも任せて絶対安心!

花嫁さんたちの痒いところに手が届く

SNSでも人気のヘアメイクブラシ


ヘアメイクルーチェ 
Naomiさん

 

お二人やゲストの表情をとらえる天才!

ご新郎やゲストからも愛されキャラの

希少な人気カメラマンカメラ

 

ギリフォトワークス

ギリさん

 

 

image

久しぶりのお二方と先日3人でミーティングした時の1ショットピンク音符

(ルーチェさん神楽坂サロンにて)

 

 
 

 

私は日頃から、

スキルと想いをばっちり備えた、

信頼できるプロしか、

お客さまにご紹介しない方針なのですが...

 

 

 

お二方共、本当に素晴らしくて照れ

 

 

 

私のサービスご利用の花嫁さんたちも、

これまで何人もお世話になりましたピンクハート

 

 

 

と言っても、

提携などをしているわけではなく、

花嫁さんたちを通じて、

お互いを知ったのがきっかけなんですキラキラ

 

 

 

特定の式場に所属しておらず、

さまざまな現場で活躍して来ているので、

経験豊富なのはもちろんグッ

 

 

 

人生経験も豊富で、

めちゃくちゃ頼りになる存在です爆  笑

 

 

 

結婚式の準備って、

ほとんどの方が初めてで未知の世界だから、

 

 

 

いつ、何をすればいいのか?

 

どんな選択肢があるのか?

 

普通はどんなものなのか?

 

 

 

それすら分からないところから、

スタートしますよねアセアセ

 

 

 

そんな時こそ、

中立的な立場の各分野の専門家から、

具体的なアドバイスがもらえたら、

(中立って言うのがすごく大事!)

 

 

 

何をどうすればいいか?が明確になり、

だんぜん動きやすくなるグッ

 

 

 

しかも、打合せが始まる前の、

もっと早い段階で知っておければ、

 

 

 

先回りして必要な知識や情報を得られて、

戸惑うことなく、安心して、

多くの選択肢から自分たちに必要なものを、

上手にチョイスしていけますキラキラ

(ここを知らずにいる方が多いのが残念、、、タラー

 

 

 

これを、お式の時期が同じくらいの

プレ花嫁さんたちとみんなで一緒に、

状況をシェアしながら進んでいければ、

 

 

 

単に、いろいろ教えてもらうだけじゃなく、

プレ花嫁さん同士の繋がりも出来て、

準備がますます楽しくなるのですラブラブ

 

 

 

そんな『花嫁学校』本講座が、

いよいよ10月からスタート!!ニコニコ

(オンラインでの実施となります)

 

 

 

来春お式のプレ花嫁さんを対象に、

3ヶ月の期間で、オンライン講座が6回、

別途、質問会なども開催しますむらさき音符

 

 

 

ご参加くださる方には、

LINEでの専用オープンチャットへ

ご招待させていただきますハート

 

 

 

再来月まで少し時間があるので、

9月中にはプレ講座や、

プレゼント特典などもご用意しているので、

どうぞお楽しみに照れ

 

 

 

多くの卒花さんたちから、

当日はいいけど準備が大変すぎて、、、

と言われますがタラー

 

 

 

早い段階からスタートをきれば、 

余裕を持って、夫婦仲良く、

じっくり楽しんで取り組めますよウインク

 

 

 

準備期間もたっぷり楽しんで、

お二人もゲストも大満足のお式を、

皆さんで一緒に叶えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

募集の詳細は、

来月初旬にお知らせしますので、

投稿をチェックしていてくださいね♡

 

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

オンライン無料相談もお受けしています↓↓

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇YOUTUBEチャンネル
プレ花嫁さんのための結婚準備レクチャー

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

新たにプレ花嫁さん専用のを作りました♡無言フォロー大歓迎です!!