こんばんはーキラキラ

 

 

 

今日は、私の頭の中に、

ここ数年ずーっとあった構想を、

シェアして形にしていくための...

 

 

 

記念すべきミーティングがありましたおねがい

 

 

 

5月頃から、なんとなく、

話せそうな仲間にシェアし出して、

1ヶ月ちょっとの間に、

そこに関わってくれるメンバーが決まったんですキラキラ

 

 

 

その構想は、

以前からこのブログでは、

たまに話に出していた、

 

 

 

卒花さん向けのサービスを創りたい♡

 

 

 

というものキラキラ

 

 

 

女性は結婚をきっかけに、

大きく人生が変わるから、

そのタイミングで知っておいたら、

 

 

 

きっと、その後の人生が、

より良く幸福になるよね!!という、

さまざまな知恵があると、

私は思っているのですよねおねがい

 

 

 

実際、結婚式が終わると、

ほとんどの卒花さんたちが、

 

 

 

妊活や引っ越しへ関心が移り、

さらに、いざ子供が生まれれば、

子育てや仕事との両立や、家計のことetcダッシュ

 

 

 

どんどんステージが変わって行き、

それと共に、ストレスを感じることも、

多かれ少なかれ増えていきます。

 

 

 

最初から分かってるのなら、

事前に、そういう変化も楽しめるような、

心の状態や環境を整えておけたら、

絶対にいいじゃないですか!!キラキラ

 

 

 

私は、仕事柄ちょうど、

そこのライフステージの方々と、

出会いご縁を繋ぐ機会が多いし、

 

 

 

私自身が、人生の中の、

その変化のプロセスにいる女性たちが好きで、

とにかく応援したい想いが溢れるから、

 

 

 

これはもう、やらないではいられない炎

 

 

 

今回集まってくれたメンバーは、

皆それぞれに意識の学びがあり、

世の中に幸せな女性を増やしたいラブラブと、

個々に活動している愛溢れる面々。

 

 

 

なぜ、このメンバーに声をかけたのか?

改めて考えてみたら、

 

 


自分で仕事を創れる行動力のある人で、

同じ価値観や感覚を持ってて、

っていうのはもちろんあるのだけど、

 

 

 

それ以前に、

皆のことが、好きだからラブラブラブ

 

 

 

って単純な理由、笑

 

 

 

だって、わざわざこれから、

新しくサービス立ち上げて、

しかも、ちょっと大きな夢となったら、

 

 

 

好きな人たちと一緒に、

共に苦楽を味わいたいじゃないですかキラキラ

 

 

 

ずっと一人でやってきたけど、

今回はあえて、みんなでやっていく照れ

 

 

 

その道を選んだ私がいて、

みんなもそれぞれに選んでるから、

 

 

 

みんなとプロジェクトを信頼して、

プロセスを楽しみ味わいながら、

進んでいこうと思いますラブラブ

 

 

 

私たちと関わる人たちが、

どんどん歓びと幸せに満ちていきますようにキラキラキラキラ

 

 

 

プロジェクト用のアカウントを作って、

進捗もシェアしていきますねウインク

 

 

 

指ハートってやつ、初めてやりました笑い泣き

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

ピンク薔薇YOUTUBEチャンネル

プレ花嫁さんのための結婚準備レクチャー

Instagramリールと同じ動画をご覧いただけます!