こんにちはピンクハート

 

 

 

先日、親しい友人たちと、

代々木公園でピクニックしてきましたむらさき音符

 

 

 

梅雨時期だからか人も少なくて、

とーっても気持ちいい気候の中、

芝生の上でシュワシュワ片手に乾杯キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、なんとも言えず幸せなひと時でした照れ

 

 

 

 

同じシチュエーションでも、

家族とだったり、ママ友とか、

習い事の繋がりとか?

別の集まりで行くのとは、

また、ぜんぜん違う感覚ですキラキラ

 

 

 

本当に気が合って、

しかも、お酒も飲める女友達と、
(私にとってはコレも大事!笑)

 

 

 

心底リラックスして過ごす時間は、

内側からふわ~っと歓びが湧きあがって、

なんだかとっても満たされるラブラブ

 

 

 

何をするか?以上に、

誰と過ごすか?がすごく大事!と、

つくづく思いますおねがい

 

 

 

それで、この翌日に、

3人で撮った写真をInstagramの

ストーリーに投稿したら、

 

 

 

驚く出来事が!!

 

 

 

卒花さんからメッセージがあり、

なんと!私が一緒にいた友人の一人と、

面識があるとのこと!!

 

 

 

え?こんなことって、ありますか??

 

 

 

私のウエディング系の仕事仲間とか、

卒花さんとの集まりなら別ですけど、

 

 

 

完全にプライベートの、

コミュニティで知り合った友人なので、

もう、驚きしかなくてびっくり

 

 

 

卒花さんが好きな、

とあるお花の写真家さんのイベントで

お手伝いをされた際、

私の友人を案内したのだとか!

 

 

 

そう言えば、、、

 

 

 

お式前の準備中、

ドリンクメニューのカードを、

好きな写真家さんにオーダーした!

というお話を聞いていて、

 

 

 

私の友人も同じく、

お花の写真を撮ってるなぁラブラブと、

ふと浮かんでたことを思いました。

 

 

 

その時は友人のことは、

話題に出さなかったんですど、

まさか、直接面識がある間柄だったとは笑い泣き

 

 

 

人のご縁って、

ひょんなところで繋がったりするから、

本当に面白いものですキラキラ

 

 

 

さらにさらに!!

 

 

 

そんなことを思いつつ、

Instagramを見ていたら、

同じコニミュニティ繋がりの、

また別の知人の投稿に、

 

 

 

これまた別の卒花さんが、

コメントしているのを見つけまして笑い泣き笑い泣き

(何か起きているのか分からずでした、笑)

 

 

 

早速に直接ご連絡してみたら、

共通のお友達がいるとかで、

ばっちり繋がっていたという!!

 

 

 

そして、その知人と私で一緒にいる写真を、

卒花さんに送ったのですが、

 

 

 

私がランチ会を主催した時のもので、

その場所が、、、

 

 

 

な、なんと!!キラキラ

まさに卒花さんがお式をした会場だったというびっくり

 

 

 

これ、どちらも同じ日の出来事で、

ちょっともう鳥肌モノでした!笑

 

 

 

似たようなことを、

経験されてる方も多いと思うのですが、

ご縁ある方って繋がりが深いから、

こういうこと起きるんですよねキラキラ

 

 

 

人が一生のうち出会える人は、

限られている上、

親しくなれる人は、ほんの一部。

 

 

 

そう思ったら、

ご縁あって繋がれる方々は本当に貴重だし、

大事にしたいピンクハート

 

 

 

そして、

そうしてご縁あって繋がれる方々に、

 

 

 

より良い影響を

与えられる自分でありたい♡

 

 

 

と、つくづく思う出来事でした。

 

 

 

6月限定のご相談キャンペーンは、

本日24:00にて、

受付終了とさせていただきますキラキラ

 

 


本日のお申込みであれば、

ご相談日程は7月でもOKです!¥

(明日以降のお申し込みは、通常価格になりますお願い

 

 

 

週末のランチ代程度で、

結婚式のお悩みがスッキリ解消できて、

いろんなアドバイスが得られるって、

かなりいいと思うのでキラキラキラキラ

 

 

 

迷っていらっしゃるプレ花嫁さんは、

是非この機会にお申込みくださいねラブレター

 

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡