こんにちはピンクハート

 

 

 

先週は、サポートさせていただいたプレ花嫁さんと、

Instagramでライブ配信を行いました爆  笑

 

 

 

昨年11月に、

『マンダリンオリエンタル東京』にて、

お式を終えられた卒花さんと、

 

 

 

"テーマウエディング”

実際にやってみてどうだった?

 

 

 

というお題で、

ご一緒にお話させていただきましたむらさき音符

 

 

 

気になるお話の内容は?というと、

 

 

 

お二人とのテーマカウンセリングで、

いろいろお話してたら、、、

 

テーマが降って来た!!キラキラ

 

という話からの、

 

 

 

オリジナルのウェルカムボードや演出などの、

テーマを活かした具体例や、ゲストのお声ラブレター

 

 

 

更には、

式場での打ち合わせ中、

 

この旦那さんの動きには驚いた!!キラキラ

 

というエピソードや、

お式直前のリアルな心境。

 

 

 

『花嫁学校』これは良かったラブラブ

 

 

 

と思った様々なことや、

テーマを決めるメリット、

 

 

 

ウエディングロスになった話タラー

 

 

 

などなど、

いろいろとお話いただきましたピンクハート

 

 

 

話が盛り上がって長くなったので爆  笑

 

 

 

前半と後半に編集して、

Instagramにはアーカイブに残したので、

そちらからご覧いただけるのと、

 

まじかるクラウン新アカウントです↓

@pre_marriage_school

 

YouTubeにも同じ動画をアップしました!!

 

 

 

 

 

 

 

テーマ資料の話題が出たのですが、

ライブ中に画像シェアできなかったので、

次の記事でご紹介したいと思いますウインク

 

 

 

それから、

 

 

 

6月限定のご相談キャンペーン♡

 

 

 

6月末までのお申し込みであれば、

ご相談日程が7月でもOKとさせていただきました!

(7月以降のお申し込みは、通常価格になりますお願い

 

 

 

週末のランチ代程度で、

結婚式のお悩みがスッキリ解消できて、

いろんなアドバイスが得られるって、

かなりいいと思うのでキラキラキラキラ

 

 

 

迷っていらっしゃるプレ花嫁さんは、

是非この機会にお申込みくださいねラブレター

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡