こんにちはピンクハート

 

 

 

 

さてさて、今日はまた新たに、

卒花さんのお声をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

2023年11月に、

『マンダリンオリエンタル東京』にて

お式された卒花さんのご感想を、

一部抜粋にてご紹介いたしますおねがい

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

実際に利用してみていかがでしたか?

 

笹子さんにサポートを依頼する以前は、

SNSでお見かけするキラキラ花嫁さんたちと、

自分を比べて凹んだり、

 

検索しまくって沼ったり、

情報を吸収し過ぎていました。

ですが、

夫婦でテーマカウンセリングを受け、
提案していただいたテーマとコンセプトが

私たち夫婦にぴったりで、

資料を見た瞬間感動で鳥肌が立ちました!


テーマとコンセプトがあるからこそ、

それが全て結婚式の羅針盤になりました。

テーブルクロスの色選びや、
装花やペーパーアイテムなど、

全く迷いなく決められました。

笹子さんの提案するテーマやコンセプトは、

本当に神がかっています!
 

ネットやSNSでは人気だったり、

可愛いアイテムが溢れていますが、

テーマとコンセプトがしっかりしているので、

自分がときめくものを選べばよいだけになりました。

また、ちょっとしたことでも何かあったら、

LINEですぐに相談できたのもかなり安心でした。

 

和装前撮りの業者選び、ドレス、花嫁美容、

ブライズメイドドレス、ウェルカムスペースアイテムなど、

ウェディングに関することならなんでも!
夫への愚痴すら相談に乗ってくださりました。

 

 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

アンティークな館内に、テーマのイメージがぴったり!!キラキラ

 

テーマカラーは、ネイビー、ベージュピンク、ボルドー、プラチナ。
シックでモダンな雰囲気に仕上げていきました照れ

 

 

こだわって選んだウエディングシューズラブ

 

 

 

今の時代、結婚が決まったら、

SNSで花嫁アカウントを作って、

情報収集をするのが当たり前になっているので、

 

 

 

何も知らないでSNSを見ると、

投稿で見るプレ花嫁さんたちの選択肢が、

一般的なことに感じるでしょうし、

 

 

 

ましてや、華やかな写真が目に入れば、

自分と比べてしまったり、

情報が溢れすぎて、どれが良いのか?

悩んでしまいますよねタラー

 

 

 

でも、それって実は、、、

 

 

 

自分の中に選択する際の"軸”が、

ないから起きることなんです注意

 

 

 

だから、

 

 

 

何のために、

どんなお式にしたいのか?

それを、どんなイメージで、

表現していくのか!?

 

 

このコンセプトやテーマを、

しっかりと決めていけば、

そこに沿って選べばいいだけなのでグッ

 

 

 

あれこれ悩む必要が、

まったくなくなって来るんですウインク

 

 

 

お二人のテーマには、

 

 

 

"Precious time”

味わい深い結婚式

 

 

 

古き良き時代の味わい深さを感じるような、

大人の奥行きのあるウエディングを、

ご提案させていただきましたキラキラ

 

 

 

11月に合わせてシックな配色で、

会場の雰囲気にもぴったりな、

大正モダンなテイストを表現照れ

 

 

 

お二人のお好みにもドンピシャだったそうで、

コーディネートも演出も、

テーマに忠実に準備を進めていただきました。

 

 

 

ときめくテーマに決められれば、

それに沿って、

ときめく世界を創っていくだけまじかるクラウン

 

 

 

他の人が気にならなくなって、

自分のことに集中できるのも、

準備が楽しくなる秘訣だと思いますグッ

 

 

 

 

キラキラ6月限定のご相談キャンペーンもまだまだお受付中ですキラキラ


ご希望のプレ花嫁さんは、

どうぞお気軽にお問合せくださいねラブレター

ご連絡フォームはこちら

 

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター