こんにちはピンクハート

 

 

 

数日ぶりの更新ですが、

皆さまいかがお過ごしですか??

 

 

 

最近はブログも割とコンスタントに

更新できるようになったので、

1週間近くもあくと、久しぶりな感覚に爆  笑

 

 

 

実は、今週から新たに、

ショート動画の作成に、

チャレンジしておりまして炎

 

 

 

私、もともと動画はYouTubeを

毎日のように観てるんですが、

なにせ観る専門なもので、、、

 

 

 

自分が動画に登場することには、

抵抗があったんですよねタラー

 

 

 

なので、世の中これだけ動画ブームで、

自分でお仕事をしているのにも関わらず、

やりたい!とかやってみよう!という気が、

まったく起きなかったんですキョロキョロ

 

 

 

が、しかし!!!

なのですよ!キラキラ

 

 

 

メラビアンの法則ってご存じですか??

 

 

 

人間がコミュニケーションをする際には、

 

言語情報は7%、

聴覚情報が38%、

視覚情報が55%、

 

という割合で影響を与えるという、

心理学上の法則があると知り、

(正確には「思い出した」です、、、はい)

 

 

 

これから本格的に、

プレ花嫁さんたちの力になろうと思ったら、

苦手とか言ってる場合じゃない!

 

 

 

ということに、ハタと気が付きまして笑い泣き

 

 

 

それで、思い立ったが吉日で、

自撮りでやってみたんですダッシュ

 

 

 

始めてで慣れないから、

なんだかぎこちない感は否めませんがアセアセ

 

 

 

なんとか形にはなったので、

良しとしたいと思います笑い泣き

(初回なので棒読みっぽいのはご容赦ください、笑)

 

 

 

 

 

大人になると、

なかなか新たなことに挑戦する機会って、

自分で作らないとなかなか無いので、

 

 

 

やったー!出来たーラブラブ

 

 

 

って感覚を味わえるのは、

やっぱり嬉しいものですよね照れ

 

 

 

苦手意識があるものでも、

私みたいに、ちょっとしたきっかけで、

いっちょやってみよう!

ってなることもあるので、

 

 

 

皆さんも、

 

 

 

ちょっと抵抗あるけど、

できるようになったらいいだろうなキラキラ

 

 

 

とどこかで思っている物事に、

思い切ってチャレンジしてみては

いかがでしょうか?ニコニコ

 

 

 

抵抗あるまま挑戦するのは気が重いけど、、、

 

 

 

「やってみてもいいかな?」と、

ちょっとでも思えたタイミングで、

軽い気持ちで行動すると、

 

 

 

思ったより簡単にできた!って、

けっこうあるあるだと思いますピンクハート

 

 

 

私は、ひとまずショート動画を、

楽しい!と思えるところまで、笑

コツコツ続けてみるつもりですグッ

 

 

 

6月限定のご相談キャンペーンも、

まだまだお受付中ですキラキラ

 

今週末は、

 

6/15(土)21:30~

6/16(日)15:00~/16:00~

 

まだ空きがありますむらさき音符

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡