こんにちはピンクハート

 

 

 

2023年4月に、

『横浜ロイヤルパークホテル』

にてお式をされた卒花さんのお声

 

 

 

いよいよ今回でラストになります!

 

 

 

とってもリアルに、詳しく、

書いてくださっているので、

ぜひ参考にしてみてくださいねキラキラ

 

-----------------------------------------------------------------------------

どんな方にサポートをオススメしたいですか?

 

小さな頃から結婚式や花嫁さん、

プリンセスに憧れていた方、
こんな結婚式をあげたいなという理想がある方!

一緒にその理想を叶えようと

協力してくださる方がいるのは本当に心強く、

より理想を叶える近道になります。

私も知らなかったのですが、

式場のプランナーさんは、

次回までにこれを進めてくださいと

指示は的確に下さるのですが、

 

内容を細かく一緒に決めていくわけではなく、

自分たちで決めてきたものを手配する、

という役割を担ってくださっています。

そのため、調べて情報を得たり、

決めるのに悩むのは自分たち夫婦だけで

やらなくてはいけないことなんです。

 

特に、どうやって情報を集めたらいいか分からない、

決めることが苦手、より理想を求めたい、

といった方は是非サポートを受けてください。

笹子さんは惜しみなく情報を下さるので、

視野も広くなり色んな選択ができるようになります。
決められない方の中には、

誰かに背中を押してほしい方も多いと思います。

(まさに私です)
それがプロの人であれば、

尚更これでいいんだ!と自信を持てます。

私の場合、

自分の中にこうしたいという答えはあるのに、

何かモヤモヤする、

何で悩んでいるのか分からない、

何で理想通りにならないんだろうと、

悩みすぎて何も決まらない、、、

という負のループに陥った時期がありました。

そういう時にも、私が本当はどうしたいのか、

何を悩んでいるのかを

上手くヒアリングしながら見つけて下さるんです。

 

頭の中のモヤモヤを第三者に吐き出すことで、

一緒に整理することが出来ます。


こだわり強く悩んでしまう人、

精神的に落ち込みやすい人にとって、

精神安定上サポートを受けることは

楽しく準備をすることへも繋がります!

笹子さんはとにかくHAPPYオーラの凄い方で、

ポジティブに導いてくださいます。

だから、1人で悩まなくて大丈夫です。

 

一生に一度の結婚式を後悔なく終えられるように、

ぜひ笹子さんの力を借りてみてください^^

 

 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓


 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

アンケートに書いてくださった、

 

 

 

「自分の中にこうしたいという答えはあるのに、

 何かモヤモヤする」

 

「何で理想通りにならないんだろうと、

 悩みすぎて決められない」

 

 

 

こういう気持ち、

分かる!!ってプレ花嫁さん、

多いんじゃないかと思うんです。

(日頃は割とポジティブな方でも、、、)

 

 

 

でも、一人で悩んでいても、

同じような考えがぐるぐるしてしまって、

なかなか抜けられないタラー

 

 

 

結婚式は、式場をはじめ、

ドレスや小物、メイクにしても、

やり直せることじゃないから、

重たく考えてしまいがちなんですよねアセアセ

 

 

 

悩みすぎて、SNSを見過ぎて、

眠れなくなってしまうというお声も、

これまで何度もお聞きして来ました。

 

 

 

その原因は、

 

 

 

結婚式についての知識が少なかったり、

客観的な視点が分からなかったり、

ネガティブな思い込みを持っていたり、

人目を気にし過ぎていたり、

 

 

 

いろいろですが、いずれにしても...

何らかの原因があります注意

 

 

 

そんな時でも、

悩んでいる状況をすぐに分かってくれて、

適切なアドバイスをもらえれば、

 

 

 

悩みが解消されて、また気分よく、

準備を進めていくことが出来ますよねウインク

 

 

 

実は、、、

 

 

 

結婚式の準備を、

楽しめるかどうか?は、

気持ちの部分が大きい!

 

 

 

なので、

長いことずっと学び続けてきた、

メンタルの分野の知識を活かして、

アドバイスをさせていただいていますグッ

(まさか、こんな形で活かせるとはキラキラ

 

 

 

これからも、お式当日、

花嫁さんたちが自信を持って、

 

 

 

HAPPYな花嫁オーラ全開♡

 

 

 

でいられるよう、

私自身もいい状態を心掛け、

全力でサポートし続けていきたいと思います照れ

 

 

 

 

花嫁姿の仕上がりに満足!!最高の笑顔ですラブ

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター