こんにちはピンクハート

 

 

 

今週は、大事な友人たちが出演する

ライブへ出かけてきました。

 

 


場所は、『横浜ピアアリーナ』

なんと、5000人以上の前で歌とダンス!

(とんでもない規模、、、びっくり笑)

 

 

 

「出てみたい」と望んで、

勇気を出してオーディションへ申込み、

見事その審査を通過した後、

並々ならぬ練習を重ねての晴れ舞台キラキラ

 

 

 

私は2階席だったのですが、

友人たちの名前を全力振り絞って、

叫んでみたら笑い泣き

 

 

 

なんと!ステージの上の本人たちに、

ちゃーんと届いたそうで、

すごく嬉しかったなぁラブラブ

 

 

 

夢が叶ったその瞬間に立ち会うって、

何とも言えない感動があってキラキラ

 

 

 

私は、そういう場面に向かう人を、

応援すること、見届けることが、

もう大好きなんですよねラブラブラブ

 

 

 

だから、花嫁さんたちが準備を重ねて、

晴れ舞台であるお式を迎えるそのプロセスを、

 

 

 

応援すること、そして、

併走して見届けることを、

お仕事に選んでいるのでしょうねラブラブ

 

 

 

心から望むお仕事につけていることを、

つくづく嬉しく、有難く感じましたおねがい

 

 

 

さて、そして、

今回もまた引き続き、

卒花さんのお声をご紹介させていただきます。

 

 

 

2023年4月に、

『横浜ロイヤルパークホテル』でお式だった卒花さんウエディングドレス

 

 

 

過去に私のサポートをご利用くださった、

別の方からのご紹介でご縁をいただきましたキラキラ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

サポートの費用対効果はいかがでしたか?

 

いつでも LINEで相談ができ、
生活との両立が上手くいって、ありがたかったです。

準備の順序や今やるべきことを明確にしてくださるので、
無駄のない準備期間を過ごすことができ、
時間に追われることも、焦ることもありませんでした。

結果、より自分のこだわりを追求する時間が増え、
満足度にも繋がったので、
期待以上のサービスが受けられました。

笹子さんが相談相手としていてくださることで、
新郎と喧嘩をしたり揉めたりなどが全くなく、

準備を進められました。

ほとんど一人で準備をした!という話もよく聞きますが、
全くそのようなことはなく、
2人で準備を頑張ったという達成感があります。


新郎の新たな良い一面を見つけられたりもして、
仲良くいられました。

また、外注先のご紹介等で節約も出来たので、
結果的に、サポート代をお支払いしても、
結婚式費用を抑えることに繋がりました!

 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓


 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

私がサポートさせていただくお二人は、

けっこうな割合で、

 

 

 

夫婦喧嘩を全くしませんでした♡

 

 

 

と言ってくださるのですが、

これが、本当に嬉しくてラブ

 

 

 

だって、他でもない自分たち二人の、

結婚式の準備をしてるのに、

互いにイライラモヤモヤを募らせて、

喧嘩しながらやるなんてアセアセ

 

 

 

それ、どうなんですか???

それでいいの??

 

 

 

と思うんです。。。

(過去の自分にも言いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

二人にとって一度キリの、

大事な大事な記念日なのだから、

なるべく仲良く幸せに、

協力しながら進めたいじゃないですかキラキラ

 

 

 

ただ、結婚式ってお互いが初めてだから、

予備知識なく普通にやったら、

揉めるのが当たり前注意

 

 

 

だから、仲良く楽しく準備をするには、

 

 

 

スムーズに進めるための方法を知る!

 

 

 

これが、もう必須だと思いますウインク

 

 

 

時間的にも、精神的にも余裕が持てて、

長い準備期間を夫婦で楽しく過ごせ、

かつ、節約まで叶ってしまう!!

 

 

 

我ながら、なかなかいいワザを編み出した!

と思っておりますグッ

 

 

 

だから、これはもう、

プレ花嫁さん全員にお届けしたい!ラブラブ

 

 

 

2015年からやってますが、

こうした文字情報で伝えるには、

かなり無理があると分かっているので笑い泣き

 

 

 

これからは、積極的に、

音声動画なども使っていきます!

 

 

 

出来たてホヤホヤのアカウント、

良ければフォローしておいてくださいねピンクハート

@pre_marriage_school



 

 

お色直し後のツーショット!なんて素敵なんでしょうかラブ

(美男美女だけにお顔見せれず残念ですが、、、お願い
 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター