こんにちはピンクハート

 

 

 

先週末の土曜日は、

また一つ楽しく素敵な想い出ができましたラブ

 

 

 

今年1~3月までの3ヶ月、

オンラインでやっていた、

卒花さん向けコミュニティーの皆さんと、

ランチ会を開催してきたんですラブラブ

 

 

 

今回の場所スプーンフォークは、

『ブラッスリーポールボキューズ銀座』

 

 

 

 

 

私、自分がひらまつ系のレストランで、

披露宴をしたもので、

(もうだいぶ前ですけども)

 

 

 

結婚式をした人がもらえる、

会員カードを持っており、

よく系列店を利用させてもらってるんですキラキラ

 

 

 

参加してくださった卒花さんたちは、

お式の時期も2015~2023年までと、

かなり幅広いのですが、

 

 

 

皆さんお式をお手伝いさせて

いただいたことがきっかけで、

そのご縁が続いて、今に至りますおねがい

 

 

 

コミュニティー自体は既に3期目で、

私がウエディングの次に長く探求している、

人の思考や感情などの働き、

主に、

 

 

 

望む未来を叶えるための

意識の使い方キラキラ

 

 

 

についてお伝えしています。

(ご存知の方もいらっしゃると思いますが...

望みは叶うのが大前提なのでグッ

 

 

 

その名も、略して『ご機嫌会』爆  笑

 

 

 

1期から継続でご参加くださってる方も、

今回からお初の方もいますが、

皆さんお伝えすることを、

とっても素直に実践してくださって、

 

 

 

コミュニティの趣旨通り、

 

 

 

望んだことがスルッと叶ったり、

ご機嫌になれる時間が増えてきてる照れ

 

 

 

私は皆さんの旦那さんも知っている、

本当に大事なご縁の方々なので、

もう嬉しくてたまりませんピンクハート

 

 

 

フリーになってからは特に、

 

 

 

お式が終わっても、

繋がっていけたらいいな...キラキラ

 

 

 

というのがありました。

 

 

 

単に、SNSで繋がっているだけじゃなく、

こうして別の形で直接かかわって、

 

 

 

皆さんのより良い未来に役立てることは、

私の本望に他ならないので、

 

 

 

これからもまた、

何らかの形で皆さんとのご縁を、

育んでいきたいのですラブラブ

 

 

 

今回のランチ会でも、

とーっても嬉しいお声が届いて、

やってよかった~と、

しみじみと歓びを味わっていますラブレター

 

 

 

 

個々にお式をお手伝いさせていただいた、

大事なご縁の卒花さんたちが集まって、

みんなで和気あいあいと楽しめるって、

 

 

 

なんて幸せな場面なんでしょうかラブラブ

 

 

 

女性は特に、

結婚して子供が出来ると、

活動範囲が限られがちなので、

 

 

 

自分から新しい場所へ、

知り合いを作りに出かける!ってことを、

なかなかしなくなると思うんですダッシュ

 

 

 

だから、

自分が既に知っている、

信頼できる関係性の中で、

学んだり、楽しんだりできる場があると、

 

 

 

生活に彩りが添えられるキラキラ

 

人生そのものがより豊かになるキラキラ

 

 

 

という風に考えているんですねおねがい

 

 

 

私は、それを自分が中心となって、

クリエイトしていくことが、

自分の望みでもあるから、

 

 

 

安心安全な卒花コミュニティとして、

どんどん膨らんでいって、

付かず離れず心地よい距離感で、

繋がり続けていけたら最高ですまじかるクラウン

 

 

 

叶えたい未来がより明確になって来た今、

そこへ向かって、着々と、

チャレンジしていくのみ!!

 

 

 

皆さんの応援を糧に、やっていきます~炎

 

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡