こんにちはピンクハート

 

 

 

前記事の卒花さんたちとのランチ会で、

娘の服やスニーカーを、

更に小さな娘ちゃんがいる方へ、

お譲りさせていただいたんですニコニコ

 

 

 

そしたら、

ご丁寧にお菓子をいただいてしまい、

かえって申し訳なかったのですが、

(高価なお譲り品じゃないのでアセアセ

 

 

 

そのお菓子がまた!!キラキラ

とーっても美味しくて、

小1の娘と小競り合い状態に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

袋や包み紙で覚えていて、

目ざとくスグ見つけちゃうので、

次回はどこかに隠そうかしら??と、

ママあるあるな私です。。。笑

 

 

 

さて、そして、

今回もまた引き続き、

 

 

 

2023年4月に、

『横浜ロイヤルパークホテル』でお式された卒花さんの、

ご利用アンケートを、

一部抜粋にてご紹介させていただきます。

 

 

 

過去に私のサポートをご利用くださった、

別の卒花さんからのご紹介で、

ご縁をいただきましたキラキラ

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

結婚式を終えてみていかがでしたか?

 

私の性格上1度良いと思っても、
それよりも更に、

もっと良いものが見つかるのでは?
と思うことが多く時間のかかるタイプですが、

納得するまで追求することが出来たことで、
1つ1つ決めていく過程に

エピソードや思い出があり、
写真や思い出の品を見るたびに、

その思い出が蘇りとても楽しいです。

結婚式を終えて 、結婚式の準備期間に、
ご縁が本当に沢山あったな、

としみじみと感じることがあります。


笹子さん、プランナーさんを始めとし、
ドレス屋さん、お花屋さん、

ムービーを作ってくれた方、
アクセサリー屋さん、

ヘアメイクさん、カメラマン、
靴を買ったお店の方など、

沢山の方にお世話になり、

感謝でいっぱいになりました。

生涯の中のたった数か月お世話になった方々ですが、

自分の結婚式に携わって下さったこと、

そのご縁に胸が熱くなりました。

 

式場に通わなくなることや

プランナーさんや式場の方に会えなくなること、

笹子さんとのZoomやLINE がなくなることを、

とても寂しく感じました。
 

それは本当に、私自身が結婚式準備を

全力で楽しめていた証拠だなと思います!

 

 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓


 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

とても人懐っこくて、

笑顔が素敵な美人花嫁さんラブラブラブ

 

 

 

 

人との関係を大事にされていて、

周りのプロに対しても、

いつもご自身の希望やこだわりを、

丁寧に伝えていらっしゃいましたラブラブ

 

 

 

私は常々思っているのですが、

 

 

 

結婚式って、

こだわったほうが、

圧倒的に思い出深くなる♡

 

 

 

ドレスウエディングドレスは当然こだわるとしても、

その他の招待状やお花、演出などなど、

なんとなくで決めちゃったら、

想い出に残らない。。。タラー

 

 

 

でも、一つ一つのアイテムを、

納得の行くまでじっくり吟味し決めると、

やっぱりその分だけ、

思い入れが湧くんですよねウインク

 

 

 

ゲストから気づいてもらったら、

こだわっただけに嬉しいしラブラブ

終わって見返した時にも、

これにして良かった!と思えるし、

 

 

 

さらには、

担当の方に良くしてもらったとか、

頑張ってやってもらえたとか、

そういうご縁の一つ一つも、

想い出として残っていくキラキラ

 

 

 

こだわって準備をすればするほど、

結婚式それ自体が、

より想い出深いものになるんです照れ

 

 

 

だから、こだわりが沢山ある方は、

手間を掛けた分だけ、

得られるものが確実にあるのでグッ

 

 

 

何かを選ぶ時のエピソードや、

関わる方々とのご縁も大切に、

 

 

 

出来るだけたくさんのことを、

叶えていって欲しいなと思いますラブラブ

 

 

 

ブーケは大好きな芍薬でラブラブ

 

モネの絵画にちなんだシリーズのパンプスキラキラ
このブルーがまさにテーマカラーにドンピシャでした照れ

 

こだわって選んだヘッドドレスの白いスイトピーとピアスラブ

 

当日ご挨拶にお邪魔した際に、

お二人のプチギフトと同じ紅茶をプレゼントキラキラ

想い出の紅茶!!と、とっても歓んでくださいましたおねがい

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター