こんにちはピンクハート

 

 

 

新緑が爽やかな季節ですね!キラキラ

 

 

 

私、4年くらい前から、

週に1~2回ほど軽く走るんですが、

今の季節はもう、最高ラブラブ

 

 

 

緑豊かなコースを選んでいることもあり、

走った日の朝はご機嫌増し増しラブラブ

 

 

 

健康のために何か始めたい~

という方には、是非ぜひオススメしますウインク

 

 

 

さて、今回もまた引き続き、

 

 

 

2023年4月に、

『横浜ロイヤルパークホテル』でお式された卒花さんの、

ご利用アンケートを、

一部抜粋にてご紹介させていただきます。

 

 

 

過去に私のサポートをご利用くださった、

別の卒花さんからのご紹介で、

ご縁をいただきましたキラキラ

 

-----------------------------------------------------------------------------

結婚式を終えてみていかがでしたか?

 

 

結婚式当日は、

笹子さんからも言われていた通り、
とにかく楽しむことだけを考えていました。

笑顔でいよう!と考えていましたが、
その必要はなく、右を見ても左を見ても、


自分のこれまでの人生の中で出会った、
大好きな人しかいない空間で、

そこでは自然と笑顔になり、
言葉に表せないほど幸せでした。

終わってからは、

もう一度やりたいという気持ちがあります。
それは後悔があるからではなく、

とにかく楽しかったからです!

沢山悩んで準備をしてきましたが、
一瞬で終わってしまう儚さは、
結婚式でしか感じられない、

不思議な感覚だなと思いました。

そして、サポートをお願いしたことで、
結婚式をただやるよりも、
もっと特別感のある結婚式になった、

と感じています。

当日はもちろん準備の思い出も、
笹子さんと行うことで、

2倍になったような満足感があります。


知らずに終わらず、

いろいろなことを知った上で、
納得のいく決断を続けてきたからだと思います!

 

 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓


 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

ロイパ花嫁さんなら誰もが知ってる!?

階段振り向きショットが素敵キラキラ

 

 

お式の退場時、余裕の笑顔のご新郎照れ

 

 

 

 

本番当日が終わった翌日、

本当に楽しかったことが良く伝わってくる、

嬉しいメッセージが届きましたラブレター

 

 

 

 

添付されたお写真にも、

本当に嬉しくて楽しくて仕方ない!!ラブ

そんなお二人の姿が映っていて、

とっても感動したのを思い出しますピンクハート

 

 

 

卒花さん皆さんおっしゃる通り、

お式当日は本当に、あっという間。

 

 

 

それに対して、準備期間は、

長くて1年、短くても3ヶ月はありますダッシュ

 

 

 

結婚式って、本当は、

 

 

 

当日だけじゃなく、

準備期間も含んでの体験キラキラ

 

 

 

だから、

準備期間も楽しくないと、

正直、コスパが悪すぎるんです笑い泣き

 

 

 

同じ400万円かけるとしたら、

楽しい×1日よりも、

楽しい×100日のほうが、

絶対にいいに決まってるラブラブ

 

 

 

準備の楽しみ方さえ知っていれば、

それが出来るんですねグッ

 

 

 

このことが分かっている以上、

ご縁いただけるプレ花嫁さんには、

世の中でよく聞く、

 

 

 

「準備が大変だったから、

結婚式はもうやりたくないですタラー

 

 

 

なんて悲しくて切ない言葉、

ぜったい言わせませんウインク

 

 

 

『花嫁コンシェルジュ』での、

個別サポートでのお手伝いはもちろん、

 

 

 

『花嫁学校』でのグループ講座も、

夏頃から開講を予定していますむらさき音符

 

 

 

この秋お式のプレ花嫁さんは、

是非チェックしていてくださいねラブラブ

 

 

 

お二人共、とっても楽しそう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター