こんにちはラブラブ

 

 

 

今回も引き続き、

 

 

 

2023年4月に、

『横浜ロイヤルパークホテル』でお式された卒花さんの、

ご利用アンケートを、

一部抜粋にてご紹介させていただきます。

 

 

 

過去に私のサポートをご利用くださった、

別の卒花さんからのご紹介で、

ご縁をいただきましたキラキラ

 

-----------------------------------------------------------------------------

実際に利用してみて特に良かったことは?

 

何より良かったと思うこと、
自分の満足感へ繋がったと思うことは、
ウェディングテーマを決めたことです。

サポートを受ける前までは、

結婚式でテーマを決めるという認識が、

全くありませんでした。
ですが、テーマにはメリットが沢山ありました。

笹子さんのサポートで、

1番初めに行ったのが、
テーマカウンセリングでした。

2人の出会いや好きなものから探っていき、

私たちのテーマは、

『お城のティーパーティー』に。
ディズニー映画のような、
クラシカルでファンタジーな世界を作り上げました。

準備はテーマに沿って進めていくのですが、
好きなことをテーマにしているため、
選ぶのも決めるのも、

全部がワクワクするようになります!
そして、統一感のある披露宴になります。

ストーリー性を意識して、
とことんこだわった結果的、ゲストから、


「素敵なティーパーティーに招待してくれてありがとう!」
「ディズニーのディナーショーに来てるのかと思うくらい素敵な式だった」
「こだわりと気遣いがすごかった」
「映画の中にいるような気分だった」
「起承転結、ストーリー性があって良かった」
 

と嬉しい言葉を沢山もらうことができました 。

私たちは、

オリジナリティーを大切にしましたが 、
テーマを決めたことで、

それが叶ったと思います。
紅茶を飲むたびに思い出してはワクワクしています!
 

 

※アンケートの全文はこちらに掲載しています↓


 

-----------------------------------------------------------------------------

 

 

ティーパーティーらしいウェルカムスペースピンクハート

 

ゲストテーブルにもティーカップ装飾ラブラブ

 

私のお気に入りショップのティーパックがテーマにドンピシャラブ

プチギフトに採用いただきましたキラキラ

 

 

 

 

サポートサービスでの、

一番の特徴と言えば、

 

 

 

結婚式のテーマを決めること!
 

 


二人らしい最高のお式にするために、

もはや、必須!と考えていますまじかるクラウン

 

 

 

もちろん、

テーマなんてなくても、

結婚式は出来ますがウインク

 

 

 

テーマが有ると無いとでは、

オリジナリティの度合いと、

その仕上がりのクオリティに、

雲泥の差が出ることは、

 

 

 

2016年から続けてきた今となっては、

もう明らかと言っていいと思うキラキラ

 

 

 

テーマを決めると…

 

 

 

✓二人らしさと統一感が出せる

 

✓迷いが少なくなり、

 物事が決めやすくなる

 

✓費用の掛けどころが明確になる

(無駄遣い減ります)

 

✓夫婦で意思疎通がはかれる

 

 

 

などなど、いいこと尽くめラブラブ

 

 


結婚式にこだわりたいなら、

もはや決めない理由が見つからない笑い泣き

 

 

 

ただ、このテーマを決める作業って、

けっこう難しかったりするのも事実なのでタラー

 

 

 

そういう時のために、プロがいるグッ

 

 

 

私のサービスでは、

私が直接テーマをご提案する方法と、

テーマの決め方をお教えして、

二人でトライしてもらう方法があるので、

 

 

 

どちらでも、お好きな方を、

選んでいただけますピンクハート

 

 

 

テーマのこと知りたい!!ラブ

ってプレ花嫁さんは、

無料カウンセリングもあるので、

遠慮なくご相談くださいねラブレター

 

 

ピンク薔薇オンライン無料相談もお受けしています↓↓

お気軽にお問合せくださいねラブレター

 


 

image

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡