こんにちはラブラブ

 

 

 

前回更新から10日ほど経ちましたが、

今週から無事に、

うちの娘っ子が小学生になりました爆  笑

 

 

 

入学式で桜が満開だったに関わらず、

バタバタして校庭の木の下で写真撮りそびれタラー

 

 

 

昨日お天気が良かったので、

新宿御苑へお花見に行って来ましたピンクハート

 

 

 

 

満開の桜の木の下で、

日向ぼっこしながらお菓子食べたり、

(アルコール持込NGなんですよアセアセ

 

 

 

気持ちの良いエネルギーの場所で、

リラックスしてのんびりと過ごす、
こういう時間て本当に大切照れ

 

 

 

 

それはそうと、実は、

先月、自分の撮影をしてきまして、、、

 

 

 

その写真が出来上がったので、

ブログのヘッダーなどに使ってみましたキラキラ

 

 

 

PCからじゃないと表示されないのが残念...↓

 

 

 

自分の撮影なんてぜーんぜん慣れないからアセアセ

(まぁ当たり前ですけど、笑)

 

 

 

どうしても上手くポーズ取れないし、

笑顔もぎこちなかったんですけど、

 

 

 

カメラマンさんの腕が良いのでグッ
公表できる写真に撮ってくださった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ありがたや~~~ピンクハート

 

 

 

それで、やっぱり撮影って、

 

 

 

こんな風に撮ってもらいたい!!

 

 

 

これが明確じゃないと、

ドンピシャにいかないものだなと、

つくづく思いましたよね、、、

 

 

 

日頃から、

お式前のプレ花嫁さんたちへ、

 

 

 

"プロカメラマンさんへの撮影リクエストの出し方”

 

 

 

を、しっかりとレクチャーしてるんですが、

 

 

 

まぁ、お式じゃないし、

腕のいい方が撮影してくださるし、

自分でイメージが掴みきれないし、、、

 

 

 

なーんて、撮影もヘアメイクも、

お任せ部分を多めにしたら????

 

 

 

と、実験半分でチャレンジしたら、

やっぱりモヤモヤが出るわけです笑い泣き

 

 

 

こだわりが強い自覚があるので、

やっぱり、こうなるよねー!!!って、

確認作業みたいになってしまったタラー

 

 

 

私の場合は、

また出来る撮影だからいいものの、

 

 

 

結婚式だった日にはもう、

後悔後を絶たずですよ、本当に!!ガーン

 

 

 

特に、日頃から洋服とかメイクとか、

何かとこだわりが強い自覚がある方は、

 

 

 

自分のイメージを明確にして、

プロに伝わるように伝える!

 

 

 

これが、絶対必須ですグッ

 

 

 

何でもそうなんですけど…


 

自分の中に漠然とでも希望があるなら、

まず、出来るだけ詳しく見える化すること注意

 

 

 

よく分からない、面倒だし、まぁいいか、

など浮かんでくる思考に負けず、

 

 


目の前に出てきたものに、
「そう!これが欲しかったラブ

と、自分が満足して歓べるよう、

 

 

 

上手に実現させるべく、

自ら動いてみることがすごく大事!!

 

 

 

お式の撮影の場合は、

カメラマンさん向けに依頼書を作成したり、

打合せの場を設けてもらったり、

とにかく、自分の中の、

 

 

 

こうしたい!!キラキラ

 

 

 

を伝える工夫をするなど、

その労力を惜しまないことだと思います。

(お式直前は忙しいから大変だけどもタラー

 

 

 

さらに突っ込んで、

 

 

 

どうしたら上手く伝えらえるのか?


伝えておくべきポイントはどこか?

 

 

 

具体的に知りたい方には、
オンラインのご相談でもお伝えしていますグッ

 

 

 

ここ最近、またブログ書いてますが、

やっぱり私のすべきことは、



 

プレ花嫁の皆さんが、

より楽しく幸せに準備ができて、

後悔のない理想のお式を叶えられるように、

 

さらには、お式を終えた後も、

ますますご機嫌で幸せな日々を送れるように、

 

 

 

サポートしていくことなんだと、

改めて、自覚した今日この頃です照れ

 

 

 

新しいヘッダーにその決意表明を込めて...キラキラ

 

 

 

またこうして、

プレ花嫁さんたちに幸せな未来を、

心を込めて届けて行きますラブラブ

 

 

 

 

まじかるクラウンオンライン無料相談もお受けしています↓↓

ラブレターお気軽にお問合せくださいね!

  

 

 

 

ウエディングアドバイザー

笹子美佳 Mika Sasago
最高にときめく二人らしい結婚式の創り方をお伝えしています♡

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇お問合せはこちら

info.hanayomeconcierge@gmail.com

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

※メールorフォームどちらでもOKですウインク

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。