こんにちはラブラブ

 

 

 

少しご無沙汰してしまいましたアセアセ

 

 

 

娘が無事に保育園を卒園したので、

そのお祝いをかねて沖縄へ旅行へ行ったり、

子供関係の様々な予定が入ったりして、

何かとバタバタな日々を送っております笑い泣き

 

 

 

さて、そんな3月ではありましたが、

半年ほどサポートさせていただいたお二人が、

先週末、無事にお式を終えられましたキラキラ

 

 

 

準備自体は入念に丁寧に進めて来たので、

準備に追われるようなこともなく、

いたって順調に、

当日を迎えていただきましたウインク

 

 

 

順調すぎて、お二人揃って、

前日に残業していたという笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

メッセージのやり取りでそれを知った時は、

なんとっ!!!!びっくりとなりましたが、笑

 

 

 

それだけ順調で余裕があってこそのことなので、

いたって通常運転のお二人の様子に、

何だかかえってホッとしたくらいでしたピンクハート

 

 

 

そうして迎えた当日、

お二人がお式を挙げる『帝国ホテル東京』へ、

ご挨拶にお邪魔させていただきましたダッシュ

 

 

 

お支度が終わって、

記念撮影に移動するお二人とご対面キラキラ

 

 

 

何て言うのでしょうね、

大人のお二人がすごく初々しく見えて、

その晴れ姿がとーっても素敵でしたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キャー!ラブラブ
おめでとうございまーす!!

 

とかっていうテンションの感覚じゃなくて、

じわじわと内側から湧き出てくる、

何とも言えない感動的な感覚キラキラ

 

 

 

撮影中に時折会話を交わすお二人の、

その穏やかで幸せそうな雰囲気に、

終始ず~っと見入ってしまったおねがい

 

 

 

花嫁さんとは、

数年前にイベントでお会いしていて、

そこからだいぶ経ってから、

サポートをご依頼いただいたのですが、

 

 

 

いろいろと山あり谷ありを乗り越えての、

今この瞬間なんだと思ったら、

 

 

 

心の底から、

 

 

 

 

良かった!
本当に良かった!!!!

末永く、お幸せにねキラキラ

 


 

って、まるで親戚のおばちゃんかのような?笑

そんな心境でしたピンクハート

 

 

 

出会いから結婚までのストーリーって、

人それぞれ全く違うわけなんですけど、

 

 

 

この広い世界で、

二人のご縁が繋がって、

夫婦として人生を共にするって、

本当に、尊いことだなって...キラキラキラキラ

 

 

 

改めて考えると、すごいですよね!!

 

 

 

女性は多くの場合、姓が変わって、

妻としての新たな人生が始まるので、

 

 

 

その、彼女から奥さんへと変わる過渡期?

とも言うべき貴重なタイミングを、

結婚式を通してサポートさせていただくことは、

 

 

 

本当に光栄ですし、だからこそ、

私にとって特別なご縁だと思っていますまじかるクラウン

 

 

 

特に、

 

 

 

結婚準備期間をどう過ごし、

どんな想い出となるか?

 

 

 

は、その後の結婚生活にも影響する、

とても大切なことと考えているので、

 

 

 

そこには責任と、

ある種の使命みたいなものを感じつつ、

取り組ませてもらっています照れ

 

 

 

そういう意味で、

当日、花嫁さんからいただいたお手紙に、

書いてあった言葉が、

すごくすごく嬉しかったラブレター

 

 

 

「笹子さんのサポートのおかげで、

 二人でケンカすることも、

 迷子になることもなく、

 夫の頼もしい一面を引き出せた準備期間でした!!

 

 何の悔いも残さずお式ができて、幸せです。

 本当に本当に、お世話になりました!!」

 

 

 

もう、心底嬉しいっ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私はお式のクオリティが上がることだけを、

目的にしてサポートしていなくて、

 

 


一度しかない結婚式だからこそ、

ふたりで楽しい準備期間の想い出を、

残して欲しいなと思っているので、

 

 

 

それが叶っていたことを知れるのが、

とにかく幸せなんですおねがい

 

 

 

だから、本当に、

私のことを見つけてくださって、

お手伝いをさせてくださって、

感謝でいっぱいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

この特別なご縁を大切に、

これで終わりじゃなくて、

これからもまた、繋がっていけたら嬉しいなキラキラ

 

 


お顔隠しちゃって見えないの残念ですが、

おふたりとも、とーってもいい笑顔ラブラブ

正統派のドレス姿、お綺麗でしたピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンオンライン無料相談もお受けしています↓↓

ラブレターお気軽にお問合せくださいね!

  

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

image

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇お問合せはこちら

info.hanayomeconcierge@gmail.com

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

※メールorフォームどちらでもOKですウインク

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。