こんにちはー!ラブラブ

 

 

 

先週末は、3月お式のプレ花嫁さんと、

4回目のカウンセリングでしたニコニコ

 

 

 

昨年9月に、ちょうどお二人について、

「式場が決まりました!キラキラ

という記事を書いてからというもの、

あーーーっという間に4ヶ月が経過。

 

 

 

結婚式の準備って、

招待状を印刷する手配に入るくらいから、

もう、とんでもない勢いで、

月日が経っていくので恐るべしびっくり

 

 

 

今回は、進捗状況を確認しながら、

 

 

 

・お見積り内容

 

・ウェルカムスペースのディスプレイ案

 

・披露宴の演出進行

 

 

 

について、ご相談していきましたピンク音符

 

 

 

いつも仲良くケーキを頼むお二人の様子が可愛すぎてラブ

 

 

 

 

私が当日までご一緒に並走しながら、

継続的なアドバイスをしていく、

サポートのサービスをご利用の方へは、

 

 

 

”ウエディングテーマ”

 

 

 

なるものをご提案して、

その内容に沿って、

すべてを決めていくのですが、

 

 

 

今回のお二人のテーマが、

なかなか個性的で面白くてですね笑い泣き

 

 

 

自宅でほっこり、ホッとする、和む時間が好き、

というお二人らしさを表現するものとして、

とあるキャラクターがいましてラブラブ

(上の写真の中のケーキ付近にちょこんと居ます、笑)
 

 

 

今回、披露宴の最初から最後まで、

新郎新婦と並ぶ主役ってくらいに、

ちょいちょい登場するんですよ、笑

 

 

 

ただ、式場が誰でも知っている、

格式のある都内の某有名老舗ホテルさんなのでまじかるクラウン

 

 

 

全体の見せ方としては、

大人っぽくクラシカルな雰囲気を保ちつつも、

見せるとこ思い切ってく!という、

なかなか絶妙なさじ加減でやっております爆  笑

 

 

 

かねがね思っているのですが、

 

 

 

結婚式って、

式場から言われた通り準備して、

何となくの好みだけで決めてくと、

 

 

 

新郎新婦ふたりの個性が見えなくて、

つまらなくなりがちなんですよねタラー

(あ、言っちゃった、笑)

 

 

 

人の結婚式に出席した後に、

もちろん良かったんだけれど、

何となくいつも同じような感じで、

 

 

 

印象に残らない...

 

 

 

って、あるあるじゃありません??

 

 

 

それでも、いけないわけじゃないけど、

せっかく費用掛けて、人を呼んで、

一度しか出来ない大イベントするんだったら、

 

 

 

もうちょっと、自分たちらしく、

こだわった世界観を出しても良くない?キラキラ

 

 

 

と私は思うわけなんですよ。

 

 

 

だから、毎回毎回、

お手伝いさせていただくお二人ごとに、

その方にしかない個性が出るよう、

まったく違うテーマを創ってご提案していておねがい

 

 

 

それで、丁寧に一緒に創った結婚式は、

毎回毎回、

 

 

 

唯一無二の素晴らしい作品キラキラ

 

 

 

になっていくわけなんですおねがい

 

 

 

しかも、どうせ準備するなら、

散々に夫婦喧嘩しぃしぃ、

ストレスフルにするんじゃなくて、笑

 

 

 

同じゴールを目指して、

二人で相談しながら協力し合って、

楽しく進めていった方が、

絶対にいいじゃないですかピンクハート

 

 

 

私は、その方法を知っているから、

本当は、、、

 

 

 

素敵な結婚式にしたいピンク薔薇

二人らしくこだわりたい!

 

 

 

と思っている全国のプレ花嫁さんに、

お伝えしたくて仕方ない!!!

 

 

 

これまでサポート受けてくださった卒花さんたちも、

きっと、皆さんそう思ってくれてるハズ爆  笑

(これは間違いないと思うんだなぁ...)

 

 

 

だからね、今年からは遠慮せずに、

声を大にして、繰り返し繰り返し、

また伝えて行ってみようと思いますピンクハート

 

 

 

ここ数年、育児もコロナもあったし、

私の中にちょっとこう、

遠慮がちな何かもあったんですけどアセアセ

 

 

 

なんかもう、

プレ花嫁さんたちを幸せに出来る、

知恵とかスキルとか、

いっぱいもってるくせに出さないって、

 

 

 

ダメでしょう!!

 

 

 

って思って来たんですよ注意

 

 

 

だから、もし!

このブログを見つけてくださって、

結婚式の何かに悩んでるもやもや
って方がいらっしゃったら、

 

 

 

ちょっと勇気いるかも知れないけど、

メッセージラブレターしてみて欲しいんです!

 

 

 

オンラインでもリアルでも、

しっかりお話お聞きして、

必ず未来が良くなるアドバイスを

させていただきますよラブラブ


※詳細はこちらから↓

 

 

 

ちなみにですが、

長年このウエディングの世界にいて、

解決できなかったこと、

アドバイスが全くできなかったお話、

 

 

 

一度も無いんです。

 

 

 

だから、どんな小さなお悩みでも、

ちょっと難しいようなお話でも、

良かったら、私にお聞かせくださいねおねがい

 

 

 

プレ花嫁さんたちからのご相談、

いつでも大歓迎でお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

image

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇お問合せはこちら

info.hanayomeconcierge@gmail.com

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

※メールorフォームどちらでもOKですウインク

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。