こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

昨日はとーってもいいお天気でしたね!!

東京の最高気温は27度?とかで、

春を飛び越え、まさかの初夏の陽気でした爆  笑

 

 

 

水曜は毎週定休日にしているので、

お天気もいいし!と、4歳の娘を連れて、

家族で井の頭公園へむらさき音符

 

 

 

吉祥寺へはたまーに来るのですが、

実は、井の頭公園はお初!!だったんですうさぎ

 

 

 

なんか、めっちゃくちゃ素敵な場所ですね!!キラキラ

何でこれまで気づかなかったんだろう、笑

 

 

 

私、長いこと都内にいる割に、

行動エリアが渋谷区、港区と偏って狭いからか、、、

以外とみんなが知ってるいい場所を、

すっかり見逃してるのかも知れません笑い泣き

 

 

 

 

 

新緑が綺麗な紅葉の下の水場で、

つがいの鴨を見かけたと思えば、

どこからか、鶯の美しい鳴き声がしてきて、

あまりの清々しさと心地よさにう~っとりラブ

 

 

 

私、春から夏にかけてのこの季節が、

1年中で一番好きなんですよねピンクハート

 

 

 

野花が一斉に色とりどりの花を咲かせ、

風に揺れる若葉を眺めたり、新緑の香りをかぐと、

生きててよかった~!キラキラとすらなります。

(幸せ感じるハードル低っ、、、笑)

 

 

 

目を閉じて深呼吸すると、

何とも言えない気持ちよさを感じるのが堪らない照れ

今年もまた、梅雨になる前まで、

緑いっぱいの場所へたくさん出かけたいです。

 

 

 

あと、吉祥寺って飲食店も優秀ですよねまじかるクラウン

家の近所も割といいけど、またエリア的に感じが違って、

吉祥寺らしいお店があるというかグッ

 

 

 

娘が一緒だったので、

女子率100%の絵本みたいな可愛いカフェへ。

ケーキもまた可愛かった~ラブラブ

 

 

 

私は日頃からよく、プレ花嫁さんたちに、

準備中なるべく、

 

 

 

楽しく気分よく過ごしてくださいね♡

 

 

 

と力説しているのですが、

それって、単にその方がいいとかじゃなく、

 

 

 

そういう風な気分でいることで、

実際、楽しく気分いい結婚式になるからなんですおねがい
 

 

 

逆をいえば、準備中ストレスでイライラしてばかりいると、

お式でも、そういう出来事が起きやすいという事実タラー

 

 

 

準備期間をいかに楽しく過ごすか?が、

そのまま、お式の満足度につながる!!

 

 

 

心理学&量子力学的な観点からも、

スピリチュアル的な観点からも、

今の時代、もう疑いようがないと思いますキラキラ

 

 

 

かくいう私自身も、日頃からそういう風なことを、

生活の中で実践するようにしている都合、

お休みの過ごし方や、好きな事には、

いろいろとこだわりがあるんですねウインク

 

 

 

いい結婚式をしたい!と思ったら、

モヤモヤ悩んだり不快な気持ちでいることは、

残念ながら足かせにしかなりませんアセアセ

(結婚式って一回だから、いい勉強にもなりにくいし...)

 

 

 

だから、

 

 

 

プレ花嫁さんは笑顔が一番♡

 

 

 

もちろん、初めてのことだらけだから、

多少は戸惑ったり、悩んだり、

イライラすることはあると思いますが、

なる早で解消できたほうがいいですよね注意

(無理した笑顔だと意味ないので...)

 

 

 

私がもともとプランナーでありつつも、

アドバイザーとして結婚式の準備期間だけを

専門にお手伝いし続けているのは、

 

 

 

準備期間を楽んで欲しいから!

そして、その楽しみ方を伝えたいから!!

 

 

 

幸せな状態で、いいお式を叶えて欲しいんです。

(だって、プレ花嫁さんなんですものラブラブ

 

 

 

プランナーの立ち位置だと、

視点が違って伝えにくいこと沢山ありますタラー

 

 

 

営業を考えるとあえて言えないこととか、

本当は大事なのに時間が取れず端折ることとか、

細かすぎてぜんぜん気が付かないこととか。。。

 

 

 

私が現役プランナーだったとき出来てなかったけど、

実際に自分が花嫁を経験した後に、

 

 

 

本当は、こういう風にやればいいんだ!

本当は、こういうアドバイスが必要なんだ!!

 

 

 

というのをふんだんに取り入れて、

かつ、アドバイザーとなった私ならではの、

準備中の気持ちや考え方を大事にする、

内面的アプローチを加えて出来たのが、

今のサポートであり、『花嫁学校』ですキラキラ

 

 

 

直接的なお式の準備にとどまらず、

結婚生活やその後に役立つような内容を、

時を重ねること盛り込んで進化中照れ

(パートナーシップ、物事の決め方や意識のこと等)

 

 

 

実際に、サービスを利用しないと、

お話が出来ないわけではなくて、

相談に乗ること自体が好きなので、

無料でのカウンセリングもお受付していますむらさき音符

 

 

 

結婚式のことや、まつわる様々なことで、

不安やお悩みがあったり、

なんとなく誰かに話を聞いて欲しい!

というプレ花嫁さんは、お気軽にご相談くださいねラブレター

 

 

『無料オンラインカウンセリング』やってます♡ 
※詳細はこちらをご覧ください↓

 

 

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

ピンク薔薇プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
式場でのプランナーや式場紹介カウンターの経験を経て
2016年からフリーとして独立しました!

 

ピンク薔薇ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/
式場選び、テーマ作成、準備中のお悩み、

様々なご相談をお受けしております♡
 

ピンク薔薇お問合せはこちら

info.hanayomeconcierge@gmail.com

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

※メールorフォームどちらでもOKですウインク

※遅くとも2~3日中にお返事させていただきます。

返信が無い場合は迷惑フォルダをご確認の上、

InstagramDMなどお試しください。

 

Instagramアカウント

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

無言フォロー大歓迎です!!