こんにちは、笹子ですピンクハート

 

 

 

誰にでも、

 

‟なんかどうしても好きなもの”

ってありますよね?

 

 

 

食べ物は一番分かりやすいですが、

身の回りのものやインテリアでも、
これっていうはっきりした理由もないけど、

 

 

 

色とか、柄とか、形とか、雰囲気とか、

とにかく「なんか、すごい好き!」ラブ

って思えるような、ただただ好きなもの。

 

 

 

ちなみに、私の場合は?というと…

 

 

 

ピンク、キラキラ(ゴールドやクリスタル)

 

 

 

これはもう、どうしようもなく好きで、

いくつになっても卒業出来なくて笑い泣き

 

 

 

さすがにお洋服でそれはちょっと、、、

なので、ネイルとか小物で思う存分に

取り入れていますピンクハート

 

 

 

ちょうど今もまさにこんな感じにしてます。

 

 

 

 

 

そして、スマホの待ち受け画面は、

ちょっと前からこれ↓

 

 

 

 

 

シャンパンカラーやフリルも好きなので、

小物を中心にいろいろ持っていますピンクハート

(この夏も、まさにその色&デザインの

日傘に一目ぼれしてお買い上げ、笑)

 

 

 

お花だと、花弁がたくさんの芍薬とか、

ラナンキュラスがすごく好きで、

自分の結婚式でもリクエストしましたおねがい

 

 


 

お酒も好きなんですけど、

中でもシャンパンがとびぬけて好きです、笑

 

 

 

そういう好きなものたちって、

自分にとって相性がいいものなので、

囲まれているとテンションも上がりませんか?

 

 

 

女性の場合は特に、

そういうのあると思うのですよねニコニコ

 

 

 

私は最近、顕著に気分の違いを感じるので、

意図して自分の周りをそういうもので
固め始めているくらいです。

 

 

 

それで、そういう風な、

 

 

「どうしても好き!」は、

積極的に結婚式にも

取り入れるといいですグッ

 

 

 

中には、結婚式は非日常で特別だから、

なるべく日頃の自分と違うものにしたい、

と言う方もいらっしゃると思うのですが、

 

 

 

日頃の自分のお好みを最上級な形にして、

上手に取り入れるのも一つの手ですニコニコ

 

 

 

例えば、日ごろは、

ネイビーやグレー&シンプルが好き、

甘さは苦手というのであれば、

ウエディングらしい華やかさを加えつつ、

スタイリッシュモダンにまとめるとかキラキラ

(写真無いと分かりづらいですけど…)

 

 

 

やっぱり、結婚式って、

 

 

 

その人らしさがとても大事!

 

 

 

好きなもの=その人らしさだと思うので、
旦那さんからよっぽどNGが出ない限りは、

ご自身の好きな世界観で、

コーディネートしていくのがおすすめですピンクハート

 

 

 

だって、自分にとって、

最も大事な日なんですもん!
まず、自分のテンションが上がらないと!(笑)

 

 

 

好きなドレスや空間に囲まれて、

好きな人たちと、最高に幸せな時を過ごすまじかるクラウン

 

 

 

せっかく費用をかけるのですから、

是非そういう機会であって欲しいですおねがい

 

 

 

私は常々そう思っているので、

テーマのご相談をお受けする際は、

プレ花嫁さんの好きな感じをお聞きして、

その範囲でご提案するようにしています。

 

 

 

最終的に目指すものが好きな世界観で、

そこに向かって好きなものを、

「これ良さそう!素敵!」と

選んで組み立てていくので、

準備も楽しくなって当然なんですよねピンク音符

 

 

 

ご自身の中の「どうしても好き」って気持ち、

ぜひ大事にしていただきたいなと思いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

INFORMATION

 

9/12(土)13:00~

Instagramでライブ配信が決まりました!

 

ご縁のあるメイクアップアーティスト、

ルーチェのなおみさんと一緒に、

『結婚準備の楽しみ方』をテーマにお話しますハート
 

リアルでご覧になれない方も、

後で再生できますので、

ご興味お持ちくださる方は覗いてみてくださいね

 

※Instagramページはこちら↓

https://www.instagram.com/hanayomeconcierge/

 

 

 

 

 

花嫁コンシェルジュ

笹子美佳 Mika Sasago

準備も楽しみながら理想のお式が無理なく叶う♡

 

 

*プロフィール

http://hanayomeconcierge.com/profile/
 

*ご提供中のサービス

http://hanayomeconcierge.com/service/

 

*お問合せはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

いつでもお気軽にご連絡お待ちしてます!

 


【無料メール講座】 是非ご参考に♡