こんにちは、conciergeですWハート

 

 

 

今日はひとつお知らせがあります!

 

 

 

実は、今月11/21(月)18:00~

ウエディングパークさん主催の

第1回ウエディングパークプレ花嫁会に

ゲスト参加させていただくことになりました好

 

 

 

私は過去にぼちぼち長いこと

プランナーを経験してまして電球

 

(ブログをご覧くださってる方は、

既にご存じと思うのですが…)

 

広告やフェアを担当した時期もあり、

ウエディングパークさんとも

懇意にさせていただいていましたキラキラ

 

 

 

私がフリーに転身したタイミングで

当時から特に仲良くしていた方と、

近況報告かねてランチナイフとフォークしたのです。

 

 

 

その際に、

「また何かお仕事も

ご一緒できたらいいですよねー」

なんて話しをしていました音符

 

 

 

そしたら、この度、

こうした形でお声掛けいただいて、

花嫁会をお手伝いすることに!

 

 

 

日頃からがっつりアメブロさんに

お世話になってますし…笑

(ウエディングパークさんは関連会社ですしね)

 

また、花嫁会については、

『花嫁Cafe』を定期的に開催し続けて

早1年半が過ぎましたためいき

 

 

 

そんな中、こうして記念すべき

第1回に呼んでいただけて、

なんだか嬉しいですアップ

 

 

 

今回、こちらの会では、

『花嫁セミナー』でいつもお話しする

 

“満足のいく結婚式”

のための5箇条!

 

についてお話しさせていただきますポイント

 

 

 

また、さまざまなご質問にも

お応えさせていただくこととなっていますガッツ

 

 

 

前から興味があったけど、

週末はいつも都合がつかなくて…汗

というプレ花嫁さんがいらっしゃいましたら、

平日の夜開催になりますので、

是非ご応募いただけたらと思います!

 

 

 

ウエディングパーク

第1回プレ花嫁会

 

【日時】

11/21(月)

18:00~21:00

 

【場所】

表参道

 

【募集人数】

10名様

 

詳細はこちらから↓↓

http://www.weddingpark.net/magazine/7472/

 

※締め切りは11/14(月)まで、

参加者は抽選となります。

 

 

 

 

 

 

大手ウエディング媒体さんの

イベントに、ゲスト参加だなんて、、、

なんだかドキドキですきらきら

 

 

 

ご参加のプレ花嫁さんのために、

今後の準備に役立つお話しを

たっぷりとさせていただこうと思います!

 

 

 

また、ちょうどその2日前、

11/19(土)には、私主催の花嫁会

『花嫁Cafe』を開催いたしますキラキラ

(こちらは少人数でのランチ会です)

 

詳細はこちら↓↓

【募集中】『花嫁Cafe』11月開催のご案内です♡

 

 

 

こちらも、まだ2席あいておりますので

是非お気軽にリクエストくださいね音符

 

 

 

開催場所は、お気に入りで、

“間違いないフレンチレストラン”

を予約しましたうふ

 

 

 

先輩花嫁さん代表には、

この9月に卒花されたばかりの

aiさんにご登場いただきますハート

 

 

 

『アルジェントASO』での、

注目のオシャレウエディングキラキラ

 

実体験をいろいろお聞きする上、

お写真やエンドロールもご披露

いただきますので、

どうぞご期待くださいませ!

 

 

 

美味しいランチをしながら、

皆で楽しくわいわいと心おきなく

ウエディングトークしましょアップ

 

 

 

11/19(土)or11/21(月)

皆さんとお会い出来ますのを

とても楽しみにご応募をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

花嫁Concierge

笹子美佳 Mika Sasago

式場選び(都内)&結婚式準備サポートならお任せください!!​

 

K子メールお問合せはこちらへどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

info.hanayomeconcierge@gmail.com

お気軽にご連絡くださいねWハート