こんにちは、conciergeですWハート
 
 
 
速報です!
 
 
 
今日は『花嫁Concierge』で
サポートさせていただいている
aiさんのBIG DAYウエディング
 
 
 
式場は私のいるデスクから
歩いて1分の至近距離にある
『アルジェントASO』ですシャンパン
(デスクの提携先でもあります)
 
 
 
お式が夕方からなので、
ご挨拶に伺ってきましたアップ
 
 
 
お支度のホテルから、
ロケーション撮影をしながら
式場へ移動中のところを突撃です!笑
(お天気危うかったのですが、
なんとか持ってくれてホント良かった!!)
 
 
 
aiさんの花嫁さん姿ウェディングドレス
もう、本当に美しいのなんのって…
 
 
 
行きますよ!!
 
 
 
ほらっ!
 
 
 
 
お顔隠しちゃってますが、
aiさんとお会いしたことがある方は、
ご想像いただけるかとポイント
 
 
 
旦那さまもイケメンなので、
まさしく美男美女カップルきらきら
何というんでしょうかね…
圧倒されるような華がありますキラキラ
 
 
 
撮影中お忙しいところを、
お邪魔して、ちゃっかり写真撮影sao☆
 
 
 
 
vera wangのgemmaが、
ほんっとうに良くお似合いアゲ
 
ここまで素敵に着こなされる方も、
そういらっしゃらないのではないでしょうか好
 
 
 
テーマカラーの、
White、Black&Glay、WineRed
でばっちりコーディネートされていて
と~ってもオシャレですキラキラ
 
 
 
深紅のプリザーブドのブーケは、
ちょんぱさんの力作です!
オシャレですごく素敵~アップ
(同じくロケ撮に駆けつけていた
ちょんぱさん&空さんにもお会いできましたハート
 
 
 
まさに、、、
 
 
 
うーーーーっとりキラキラ
 
 
 
溜息が出るほど素敵でした。
 
 
 
そして、やっぱりお二人とも、
スカッと晴れやかで余裕の笑顔を
見せてくださいましたキラキラ
 
 
 
最終カウンセリングは、
2週間前だったのですが、
その時すでに、
ほとんどの準備が終わられていて、
準備万端でこの日を迎えていただきました音符
 
 
 
バラaiさんもその時の事を
ブログに綴ってくださってます↓
 
 
 
プレ花嫁さんとして最後の1週間は、
美容関係に多くの時間を割きつつ、
ゆったりと心穏やかに過ごして欲しいキラキラ
 
『花嫁Concierge』では、
これまでの数々の事例を踏まえ、
なるべくそのように指導していますポイント
 
 
 
直前のTODOが見えていないと、
どうしてもバタバタしますし、
当日の流れが想定できていないと、
やはりどことなく不安が付きまといますサゲ
 
 
 
『花嫁Concierge』では、
そうならないようサポートを行いますので、
いざ当日を迎えても、
皆さん少し余裕を感じられるような、
穏やかな表情をされていらしゃいますハート
 
 
 
泣いても笑っても、
結婚式は1度きり!
 
 
 
だから、当日の仕上がりが物を言います注意
 
 
 
aiさんはそういう意味でも、
プレ花嫁さんとして、
本当に楽しんでいただけたアップと思いますし、
それが今日に集約されているように感じます。
 
 
 
いただいた二次会のプチギフトを
デスクで写真におさめていたら、、
これまでのやり取りを想い出しましたWハート
 
何だか胸がいっぱいです。。。涙
 
 
image
 
 
aiさん、どうぞ今日は、
世界で一番幸せな花嫁さんに
なってください!
 
 

 
最高の1日になりますようにWハート
お近くから見守っています好
 
  

 

 

*『花嫁Concierge』の詳しい内容はこちら↓

【スタンダードコース】
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12096274237.html

【ショートコース】
http://ameblo.jp/aoyamaweddingconcierge/entry-12169883367.html

 

 

 

 

花嫁Concierge

笹子美佳 Mika Sasago

式場選び(都内)&結婚式準備サポートならお任せください!!

 

K子メールお問合せはこちらへどうぞ↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86806161/

info.hanayomeconcierge@gmail.com

お気軽にご連絡くださいねWハート