昨日は、沢山参加してくださったり、配信見に来てくれた人ありがとうっ✨✨

 

お話できたのも楽しかったし、一緒にゲームできたのも楽しかったッ!

 

一旦108キルまで行きましたねっ!

このペースだと…後9日くらいかな??

まだまだ始まったばかりの記念企画っ✨✨

 

沢山遊んで沢山盛り上がるといいなぁっ

 

 

さて、今日とか、明日とかも酷暑って言われてるからね💦

しっかりごはん食べて、しっかり水分もって。

私が言えることじゃないけど、しっかり休んで、ゆっくりするんだよ…

 

無理して、参加しなきゃ!って感じではなく

ちょっと遊ぼうかなぁ~くらいでっ!

 

眠かったらちゃんと寝るんだよ~~

 

私もね、身体しんどいなぁってなったら寝たり休んだりするからねっ!

 

よしゃっ!

今日ものんびりいくぞぉぉおおお!

 

まったの~ノシ